スポンサーサイト


今月も来たぞ!!

あ~もうこのまま梅雨入りしてしまうんじゃないかと・・・・

かなり心配。。。263

今日はそんな憂鬱な気分もぶっ飛ぶお届け物があり218

   ※  気分もぶっ飛ぶのはワンコのみ・・・・ですがね。

送られてきたものは・・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

IMG_8312-1.jpg 

大量の海の幸。

でも・・・・

これは全部、レイとリノへのもの・・・・

                     by  お母さん。

今月はさんま・まぐろ・かつおだそうです。

IMG_8310-1.jpg 

持つべきものはお母さん68

こっちで買うと高い~高い~って文句言ってたら送ってくれる様に221

     ちなみに・・・・札幌から・・・・・。

やっぱり安くて新鮮なのが手に入るらしい。

このまぐろ・・・・ブロック売りですが100グラム¥95ですよ~。

レイとリノが食べるのだから・・・ブロックOK455

って、言うか私が食べるのもブロックで構いませんけど?

では・・・・記念に1枚。

IMG_8309-1.jpg 

「まだ・・・撮るの?」ってまだ1枚しか撮ってませんけど?

しかもでました!!その、ムスッと顔262

IMG_8297-1.jpg 

少しは笑え~!!

おかんに失礼でしょ~40

いつもありがとう。。。

IMG_8336-1.jpg 

レイはどっちかと言うとお肉よりもお魚好き266

 

 

 

 

だから嬉しいよね。

 

 

 

 

リノはどっちも好きだから・・・・いいけど。

 

 

 

まだ・・・・その顔??

 

 

IMG_8341-1.jpg 

 

 

少しはお礼でも言ったらいかがかと・・・・リノちゃん。

 

 

 

2人共限界なので・・・・

 

 

 

 

 

ようやくご飯☆

 

 

 

今日はマグロです。

 

 

 

最近は人もマグロあんまり食べれないのに~(汗)

 

 

 

高くて・・・・・。

 

 

IMG_8353-1.jpg 

 

 

今日の朝飯はこれで。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

いいよね~。

 

 

 

今晩のおかずにちょこっと貰うか???

 

 

 

 

 

でも・・・・お母さん。

 

 

 

 

申し訳なさ程度に段ボールの隅にこんな・・・・の発見!!

 

 

 

IMG_8349-1.jpg 

 

 

「これ・・・人用」っと書かれたもの。。。発見!!

 

 

 

ものすごい小さく新聞紙にくるまれてるの・・・・で、あけてみると349

 

 

 

鮭・・・・3切れ・・・・・・・。

 

 

 

 

こんだけか???

 

 

 

 

ワンコにはたんまり送って来て・・・・・人にはこんだけか???

 

 

 

 

 

さすが・・・・お母さんだな・・・・406

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちわ~♪

レイリノさん宅は手作りご飯ですか~♪?

っにしても、お母様・・・・ナイスです(^◇^)

人用が鮭3切れって(笑)

レイちゃん・リノちゃんとって~も愛されてますね♪♪

ほんと 持つべきものはお母さんだね~e-266
羨ましいとリンダも申しております^^
レイリノさん北海道出身ですか?
いいな~~♪

ほんで人間用3キレ…
ブハハハ!!笑ってしまった^^;
しばらくワンズはうまうま続きですね~~♪

「これ人用」・・・に大ウケです(爆)
いいな~、北海道・・・グラム¥95って???
ええよ~、ええよ~、ワン用でも充分いただきまっせ~v-391

それにしてもカメラ目線なのにガンを飛ばすレイリノちゃん・・・
うちはドンちゃんのカメラ目線が快挙って感じで、なかなか難しいよ・・・
ロビは生まれながらのモデル体質・・・結構いいお顔をしてくれます。
でもこんな正反対な感じなんで 2ショットは難しいべv-393

お母さん!素敵!!
それにしても、すごい量ですね。
“今月は・・・”って、この量を1か月で食べちゃう?
いいな・・・新鮮で。

人間用は3切れ・・・。
やっぱり素敵!お母さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお♪
なんて素敵なお母さん!
助かりますね~。
良かったね~、レイ君&リノちゃんv-290

しえるは魚を食べたことがないんですよ。
肉はバーベキューの時、人間と一緒に食べてますけどv-353
マグロを食べれるなんて二人は幸せですね。

お母さんの 『これ人用v-364』 のビックリマークが(笑)かわいい~。

レイリノさん。
リンク貼らせて頂いていいでしょうか?

わぁおぉお!! ゴージャスv-352
レイちゃん、リノちゃん・・北海道産なんてセレブですね。
私の中では、北海道=グルメ の図式がi-277
それにしても、
レイノリさんの母様、ス・テ・キv-238
ワンズ用にモリモリ、人用に3キレって(笑)うける~。かわいー母様ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ らぶ茶さんへ。

そうなんです~☆
ご飯は手作りなんです。。
レイがいまいちフード合わないんですよね~e-263なのでレイが1歳半の時から
手作りに変えちゃいましたe-284
おかあちゃま・・・そうなんです。。。
鮭・・・3切れ・・・それでもありがたいですけどね・・・e-455
お魚関係はやっぱり安いので随分頼ってます♪

☆ terulinさんへ。

そうなんです~♪
持つべきものはお母ちゃんなんですよ~。
そうです・・・札幌出身です!!
なのでこっちで買うお魚の高い事!高い事!!
ビックリしてしまいますv-40
魚関係は人もワンコも札幌から送ってもらうようにしてますv-22
レイもリノも魚が大好きなのでとっても助かり~
毎日お魚続きですよv-413
鮭・・・3切れ。
ありがたく頂きますv-356

☆ ドン母さんへ。

カメラ目線は結構してくれるんですが・・・・
なんせこの顔v-40ガン飛ばしまくりなのですよ・・・・e-263
不機嫌モード全開ですe-350
ドンちゃんカメラ目線してくれないんですね~!!結構難しいですよね。
向いて欲しい時は無理・・・・なんですよね。
それじゃなくても黒子は写真うつりが悪いって言うのにe-330
それに比べたら茶色はかわいく撮れますよね!!
たしかに・・・ロビンちゃんカメラ目線バッチリe-267ですもんね。

そうそう・・・母さん。
これワンコ用ではないんですよ~(笑)売ってる所は普通のお店。
おかんが買って送って来る時に・・・ワンコ用になりますe-455
なのでうちらも・・・・こっそり頂きますの~e-264

☆ MARYAさんへ。

これだけあっても1カ月はもちません~e-263
なのでチビチビ食べてもらいますe-455

いいです、いいです・・・たとえ人用が鮭3切れだろうと・・・・
ありがたいですよ~e-282
やっぱり現地はお安いですからね。
お魚関係はとっても強い北海道です!!

☆ しえるママ☆さんへ。

ですね。。。とっても助かってます。
なので、たとえ鮭が3切れでも・・・いいですよ~v-218
お母さんの「!マーク」笑えるでしょ~!!
古いでしょっ(笑)

しえるちゃんはお魚食べた事がないんですね~。
お肉はうちももちろん大好きなんですが、魚もそれ以上に大好きです。
マグロやカツオ、さんまを目の前にするとよだれの量が尋常ではありませんv-403
今度是非しえるちゃんもお魚もらってね~!!

リンクの件ありがとうございます。
私もお願いしようと思っていましたe-267
こちらも貼らせて頂きますね☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-319

☆ ロッタmamaさんへ。

お魚関係はどうしてもこっちで買うより向こうの方が安いし新鮮なんですよね~。
市場がいっぱいあるので切れっぱしとかすんごい安く手に入るみたいです。
こっちじゃなかなか高くて・・・人間が食べるのも買うか迷うのに・・・(笑)
それにラブ2頭が満足できる量って・・・・v-40恐ろしいですからね。。。

おかあちゃま・・・笑えるっしょ!!
鮭3切れでもありがたいですよ~v-413
晩御飯のおかずが1品増えた~!!もんねv-355
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
