スポンサーサイト


何にもない・・・一日。

今日はな~んにも予定もなければ一日暇人~258

なのでまたまた、

出してきました☆

ジャーキーマシーン267

今日はササミしかないから・・・コレで。。。

IMG_8106-1.jpg 

ササミだけは沢山あったから

4段全てササミ。

こっから時間・・・かかるんだよね~。

IMG_8111-1.jpg 

まだ、入れたばかりですけど・・・403

ちょうど、夕方の散歩が終わったら出来てるかな~

IMG_8119-1.jpg 

はい!!出来てました~282

一枚ずつ献上して、

私は・・・・テレビ55

ワタクシ・・・基本テレビはスポーツ&お笑いばかり、

スポーツは一応何でも見ます!!(相撲・・・以外は。)

今日は特にま~君(楽天)の投げる日。

     ※  北海道出身の私は甲子園の時から駒大にいるま~君の応援はかかさず。

IMG_8134-1.jpg     IMG_8136-1.jpg

 

 

あっ!楽天のファンって事はないんです~

どこのファンって事もないんですが・・・・

ま~君とダルヴィッシュは好き68

野球もいいんですが・・・・サッカーも好き。

今、一番真剣に見てるのは・・・・・

テニス225の全仏オープン。。。(何?みてんの~って突っ込まないように・・・)

スポーツ観戦はとっても大好きな私の話しです。。。

今日は何もないので・・・これで許して~258

レイもかなり暇~みたいで・・・

IMG_8147-1.jpg 

食べたら、寝るしかなくなってしまったようです。

今日はあまりの暇人にて、

私の趣味の話しでした356356356

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

たまにはそんなな~んにもない日っていいですよね^^
私は予定がビッチリつまってくると
ちょっと気分的にしんどくなる時があります
なんにも予定なく何して過ごそうかな~って
ぼ~っとしてる時がちょっと幸せ^^
(なんせ普段は朝起きて夜ごはんのときまで座らないって事もザラなんで^^;)

レイノリちゃんは今日出来立てウマウマ食べれて
HAPPYでしたねe-266

な~にもない一日って大切ですよ~!
でも、しっかりササミジャーキー作ってるし・・・。
レイちゃん、リノちゃん、おいしかった?
おいしかったよね~!



もうすぐ梅雨ですね。

なかなかお天気続かないし、ぷあ~!!って思いっきり遊びたいです。

がはは!!爆笑
ま~君とダルヴィッシュは好きって。。全然違うのが笑える(爆)
私はダルヴィッシュは好き♡♡
ま~君はちょっと。。。汗&汗
スポーツ観戦好きなんですね。私はサッカー位しか見ないわぁ~
若貴時代は、相撲大好きでしたよ。力士の名前もほとんど知ってるくらい。

今日も美味しいおやつ作ってもらえて、、幸せなのよぉーーー
暇で、おやつも作ってもらえない子もいるから(苦)

なんも予定のない日。
いいじゃないですか~。
そんな日も大切ですよ~v-290

ま~くん、あっという間にオトナっぽくなっちゃいましたよねー。
貫禄が出たってゆうか。
あの、一緒に戦ってたハンカチ王子?は元気なんでしょうかねー?(笑)

☆ terulinさんへ。

ですよね~。何にもない一日って大切ですよねv-22
わたしも好きなんですが・・・最近雨ばっかりであんまり散歩に満足に行かれず
3人揃ってジメッとしてましたv-40
家の中ではレイはほとんど寝てるし~
リノはあんまり寝ないし~(笑)
なのでリノとだらだら遊んでますe-282
あんまりにも申し訳なくてジャーキーだけ作ってみましたe-455
作ったうちには入らないんですが・・・喜びます!!

☆ MARYAさんへ。

もうすぐ梅雨ですね~v-40
ってか、今もあんまり毎日天気がよくなくって・・・。

あんまりにも何にもしないと・・・何か申し訳なくってe-263
ササミだけジャーキーにしてみました。
開いて棒でたたいただけなんですが・・・e-330

本格的な梅雨になる前にまた遊びましょうよ~e-349
今度は~

いつにします~??
どこにします~???

こんにちは~
何も予定が無いなんて
良い日ですよ~(^^)
私なんて毎日がそんな日だと嬉しいかも^^
(って言うほど忙しい毎日でもないんですよ)

ささみジャーキーおいしそうだわん!
時間はかかっても手作りだと
安心ですもんね~♡ 

ま~君&ダル君・・・
結構好きです(^^)

☆ ちーさんへ。

ですよね・・・・全く違う2人・・・・。
でもね~もちろん顔はダル好みv-22
ま~君は・・・甲子園の時から一生懸命応援してたから・・・今もです!!
やっぱ、ちーさんもダル好みですか?
スポーツ観戦好きなんです。でもテレビで十分ですけど・・・・
見に行ったら人ごみにやられるのでそれは勘弁なんですv-403
サッカーも以前はすんごい見てたのに・・・最近は代表試合のみ・・・。
土曜日・・・ウズベキスタン戦ですね。
ワールドカップ行けるといいな~e-267

ササミは家の冷蔵庫に買ってあったので作りました。
賞味期限が切れそうだったので~e-343

☆ しえるママ☆さんへ。

ですね。ですね。
何にも予定がなくて、ぼ~っとしてる時間も大事ですが・・・
毎日ぼ~っとし過ぎ??なのかな~なんて思って・・・(汗)
最近はお天気が悪くてなかなかスッキリしないんですよね~。
特に週末は雨ばっかりで遊びに行かれませ~んe-350

ま~君本当ですね。
随分大人っぽくなりましたよね。。。
あ~!!ハンカチ王子っていましたね~e-282
って・・・過去のアイドルみたいになってるよね・・・。

☆ momo&heartyママさんへ。

ですよね。
何にもない日って大事ですよね~。
でも・・・ワンコ達にすんごいつまらなそうな顔で見つめられると、何かしなきゃって思っちゃうんです。
特にリノなんてつまらないモード全開でジト~っと見てますからね(汗)
この目にやられて・・・
ササミジャーキー作ってみました。
お家で作るのは本当に美味しそうな匂いがしますよね~。
やめられませんv-22
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
