スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの夕方

レイのパニックはだいぶ落ち着き今日は普通に散歩に出られる様になりました。

みなさん・・・お騒がせしました258

たくさん、コメントありがとうございます!!

きょうはゆっくり一日を過ごして夕方はいつもの広場に遊びに行きました。

ななちゃん53もいましたよ~。

IMG_7015-1.jpg 

あっ!!ココこんな森ですが、

家から10分位の場所なんです~356

IMG_7023-1.jpg 

今は草が伸び放題で・・・すんごい事になってますが・・・

ワンコ達は結構スキです。。。ココ。。。

IMG_7025-1.jpg 

私の好きな草花も沢山咲いてます51(って・・・これって、花?)

レイはここぞとばかりに

IMG_7033-1.jpg 

草を・・・・食してます406

でも・・・せっかく普通に散歩に行かれるようになったから

今日はあんまり怒らない様にしようっと思い・・・・。

自由に放牧217

IMG_7036-1.jpg 

今日までですからね・・・・自由なのは・・・・・

レイちゃんわかってる!?

リノはいっぱい駆けずり回り

休憩中。。。

IMG_7042-1.jpg      IMG_7044-1.jpg

 

暑くなってから、

 

 

 

リノも休憩するようになったんです221

 

 

 

ななちゃんもリノといっぱい走って・・・・・

 

 

 

 

こんなんなってました・・・・

 

 

IMG_7029-1.jpg 

 

 

 

女の子でしたよね・・・・・?

 

 

 

 

UPにしてみると・・・・

 

 

IMG_7032-1.jpg 

 

 

チラッとこっち見て!

 

 

 

 

それでも、この格好413

 

 

 

 

少し休憩して今度は広場へGOしました。

 

 

 

    って、言ってもココから数十秒。。。

で・・・・また若い者たちは弾けるわけで・・・

IMG_7051-1.jpg 

今度はおもちゃの取り合いが始まるわけでして・・・・・

IMG_7054-1.jpg 

とにかく、激しいわけで・・・・

段々暗くなってくるから写真もぶれまくりなわけで・・・・・

いっぱい遊んだいつもの夕方なのでした!!

最後はいつも決まっておやつの配給。

IMG_7065-1.jpg 

はい、はい~おやついっぱい?あげますからね~

って・・・・ななちゃん最後の方はずっと休んでなかったっけ???

レイもいつもの様に遊んでくれてよかったです。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

そんなことあったんや!過呼吸って…めちゃ怖いよね~。
レイちんはすっごい神経細やかやねんね~。
ドンもかなりの神経質さんだけど音でどうだとかいうのはないです。
でもお話してみてちゃんと対応してくれてよかったね~♪

あたしからしたらめっちゃ都会にお住まいのイメージのレイリノ家の近くにこんな山っぽいところがあるとはv-405
うちも草食べまくって数珠繋ぎうんちするんで 引っ張ってやらなきゃです(笑)

まずは、何より↓レイちゃんのパニック、落ち着いてきて良かったですね☆

ワンコが好きそうな森ですね。
おうちから近くにあるなんて素敵です。散歩ついでにリフレッシュ出来そう♪♪
ノーリードで遊べるのですね?!いいなぁーー羨ましいです。
レイちゃん、リノちゃん&ナナちゃんさぞ楽しいでしょうね~i-179楽しそうだし!!

こんにちは、コメントありがとうございます

本当にれいちゃん、りのちゃん

楽しそうに茂みの中に入って遊んでいますよね

ブログの写真も凄く綺麗で

見やすくて、見ていてすごく楽しいですよ

私の愛犬もそのような自然の場所で

遊ばせることができればなと思います

おー!レイちゃんよかった!元気そうで・・。確かに音音。実はキャンディもなんです。
これから夏伊豆はやたらに花火をあげるのでいつも夏の夜はドキドキ・・・。

 でも消防の方本当に解ってくれて・・・・うれしい・・・

 それよか遅れましたが、あのチップスを作る機械に興味がある私ですv-221

 あ!先日全く同じ黒ラブチョコラブコンビが・・まさか!!と思いお店を飛び出した私・・
レイ&リノではなかった・・けどそのお客様ともレイ&リノの話で盛り上がっちゃいましたv-221

☆ ドン母さんへ。

今回音で過呼吸は初めてでした。。。正直言って参りました。
薬とかってないでしょ~(安定剤はあるらしいですが)病院行ってもしかたないな~っと、
思って・・・。
今までたしかに音には敏感でしたが、ココまでではありませんでしたよ~v-40
いつまで続くかわからなかったので思いきって電話しちゃいました・・・v-413
でも・・・話の分かる方で良かったですぅ~。。。
だって~過呼吸なのはワンコだし・・・・(汗)

うちは田舎ですよ~。。。
住宅街なのですが、こんな遊び場所もありますv-221
草・・・本当にやめてほしいんですが・・・次の日うちも引っ張り出しますv-356
なにがそんなに美味しいんだか??です。
やっぱり、ドンちゃんやロビンちゃんも食べますか??

☆ ロッタmamaさんへ。

ありがとうございます。
レイは何とか普通に戻って来ましたv-218
あれからはもう、鳴らないんで・・・。こんなに音にビクビクするとは・・・結構困ります。

ココは、森と言うほどの広さはないんですが・・・ちょこっとした遊び場所です。
さすがにこんな所には子供も遊びに来ません。
こう言う所はスイッチが入るのかレイもリノも最初は爆走ですe-282
いっぱい色んな草の実がくっつくんですが・・・こう言うとこスキみたいです。。
リードをはずしてもらうとやっぱり嬉しいみたいですよ!!
ココははずして遊んでます。。。

☆ じゅべりっちさんへ。

じゅべりっちちゃんもいつも緑いっぱいの広場で遊んでるじゃないですか~!!
お写真では広~い所に見えますが・・・・。
うちは住宅街なんですが、ちょこっと行くとこんな公園もあるんですよ~。
こんな草がボーボーなんで犬連れ以外、ほとんど誰も寄って来ません。
犬も・・・・大型犬以外あんまりこんなとここないかも~v-218
なのでありがたく遊ばせてもらってます。。。

ブログの写真見やすいですか~?
そう言って頂けるととても嬉しいですv-22でも、まだまだ写真は勉強中。。。
もっと素敵な写真が撮れるように頑張りま~すe-282

☆ ケイジオパパさんへ。

キャンディちゃんもダメですか~?
でも音って人でもストレスになる事がある位ですから、その音が何かわからないワンコにとってはもっと辛いですよね。。。
あ~花火・・・これから思いっきり季節ですよね。
うちももちろん・・・花火のあのお腹に響く音、レイはダメです。
伊豆は色んな所でなりますもんね~v-356キャンディちゃんにあまりストレスがかからない様に祈ってますe-267

ラブの黒チョココンビって結構いるんですね~。
レイ&リノの話題って・・・とんでもないはっちゃけたラブがいる~っとか・・・??
カフェキャンディはお料理も美味しいしパパもママさんもとっても優しいから毎日でも行きたくなっちゃいますよ~。

あっ!?ジャーキーマシーン気になっちゃう感じですか~?(柳原加奈子風に・・・・)
おやつ自分で作れちゃうからいいですよ~。
買うと高いアキレスとか・・・・
もしよかったら購入先お友達に聞きますよ!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。