

夏旅行 そのろく

いよいよ夏旅行も最終日


うちは夏初めての5泊に挑戦してみたけど


なんとか無事に乗り越えられたよ


レイが・・・・笑


この日も猛暑であっちーので


もちろん川で遊ぶしか選択肢はありましぇーん


ってことで今日も


CYMERA_20150819_233554.jpg 

キレイなこちらの川で


夏旅行最終日を満喫していただければ・・・


CYMERA_20150819_233611.jpg 

レイも楽しそうに水遊び


この日はアクチブレイちゃん


枝追いかけたり


CYMERA_20150819_233813.jpg 

みずからお腹まで浸かるという


技?も見せてくれたしね


飼い主共々感無量・・・・涙


CYMERA_20150819_233641.jpg 

そして茶色達は


何も言わなくても


ただひたすら泳ぎまくる


CYMERA_20150819_233704.jpg 

ニーナはホントに元気!


まぁ1歳児だから当たり前なんだけど・・・


陸でも水でもひたすたペンギン追いかけっこ


CYMERA_20150819_233730.jpg 

しっかし毎日ほんとによく晴れた・・・・


うん・・・あのかやっくの日の朝ちょこっとだけ降られたけど


午後から晴れたし


天候に恵まれた夏旅行だったなぁ


CYMERA_20150819_233750.jpg 

みんなそれぞれ大満足


お昼すぎまで遊んで


ランチは木陰でとることにしました


テイクアウトでハンバーガー買ってきてね・・・


CYMERA_20150819_225450.jpg 

前にも来たハンバーガーショップ


ここで購入して川近くの木陰でのんびりダラダラといただくことに


もうねお店を探すことすら疲れきってたからね


でもこれで正解


CYMERA_20150819_225528.jpg 

風の抜ける木陰で


わんこ達も自由にのんびり休憩できたしね


おまけにすぐにトイレもあり!


CYMERA_20150819_233847.jpg 

ハンバーガー食べて


わんこ達も栄養補給して


CYMERA_20150819_233911.jpg 

お腹満たされたら


疲れ切ったのかみな爆睡


楽しい楽しい夏旅行の幕占めとなりました


この後みんなでお土産買いに行って


そこでお開きとなりましたよ


今年も一緒に楽しく旅行行ってくれてありがとー!


まや&にーちゃん家またよろしくね


っということで夏旅行記録本日にておっしまい!


後はかやっくの模様をガイドさんに撮ってもらった写真をご紹介いたしますわね・・・・


しばしお待ちを・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
