

夏旅行 そのご

白馬に着いた翌日は


お宿のオーナーさんに聞いてちょこっとよさげな場所をハイキングすることに


っていってもこの日もやっぱり快晴&あっつい


ってことで


CYMERA_20150817_231541.jpg 

もちろん川!


川つたいにハイキングしまーす


CYMERA_20150817_231608.jpg 

土曜日だったのにもかかわらず


白馬・・・空いてたな


まぁうちらわんこ連れにとっては最高な環境だったけどね


CYMERA_20150817_231627.jpg 

とーってもキレイな白馬の川


浅いところが多いのでレイも存分に楽しめるよ


もちろん泳げるところも各所あるので茶色達も存分に・・・


CYMERA_20150817_231654.jpg 

川のすぐ横はこんな感じの緑たっぷりな獣道ちっくなところ


もちろん誰もひとっこひとり歩いてません


たっぷり2時間近く白馬の山に向かって歩いたところで


ランチ場所確保


その場所確保にはちょっと川渡らないと行けなくてね・・・


っていっても足はつくのよ・・・・


でもお腹もついちゃうから坊ちゃんのみ川渡れず(笑)


結局


CYMERA_20150817_231715.jpg 

抱っこちゃんだよー!


これでぜーいん無事に中州に到着


そこで


CYMERA_20150817_231813.jpg 

またもやワイルドランチを・・・


色々買い込んで来てたんで


そこで


CYMERA_20150817_232615.jpg 

ホットサンドあり


スープパスタあり


アヒージョ&パンあり


そしてもちろん棒ラーメンもあるよ


CYMERA_20150817_231746.jpg 

わんこ達にもバナナやパンやら


そりゃもう沢山栄養補給してもらって


ゆっくりここでみんな休憩


そしてこの後はちょっと川沿いそれて


CYMERA_20150817_231900.jpg 

アイスクリーム屋さんにもいきました!


わんこ用にミルク&豆腐のアイス


スイカのシャーベットもうまうま


しっかり遊んだ後のアイスは格別


CYMERA_20150817_231927.jpg 

たっぷりもらった後なのに


この目・・・・


アイスを食べた後はこれまた来た道かえるよー!


歩いてね・・・・汗


CYMERA_20150817_231958.jpg 

帰りも茶色達は遊びながら自由に


レイだけトボトボ・・・・


必死に着いてきたんだよね


ちょっと歩きすぎちゃったね・・・ごめんよ・・・・


そして夕方前にお宿に戻りみんなゆっくりお風呂に浸かりまして


ちょっと昼寝したら


2日目のお夕飯


この日は和


CYMERA_20150817_231431.jpg 

夏休み最後の夜は


シャンパンをあけてワインをあけて


これまたおいしいお夕飯をゆっくり堪能させてもらいました


流石のわんずも疲れたのか!?ぐったりテーブル下で寝てたよ


お夕飯の後お部屋で少し呑んだけど


もうね・・・・眠くて眠くて


あたしゃ1番に気絶した・・・・(多分10時には・・・・汗)


CYMERA_20150819_225549.jpg 

そして翌日のあさごはん


目覚めすっきり


この日も快晴


テラスでゆっくりあさごはん頂きます


CYMERA_20150819_225436.jpg 

一日目と二日目の朝ご飯一緒に写真まとめちゃったけど


どれもうまうま


CYMERA_20150819_225625.jpg 

最終日かなりお疲れなぼっちゃまと


まだまだ元気な


CYMERA_20150819_225607.jpg 

まやお嬢さま・・・・


パンを目の前に堪え切れないようです!爆


そして楽しかった夏旅行も今日でおしまい


ホントに素敵な白馬のお宿


CYMERA_20150817_231457.jpg 

絶対


絶対


また来たいのであります!


CYMERA_20150817_232221.jpg 

みんなで記念撮影もして


そして外でも撮影して


CYMERA_20150817_232150.jpg 

レイは疲れて!?


撮影拒否!笑


こちらは11時チェックアウトなのでゆっくり朝出来るのでこれまたありがたい


のんびりギリギリまで休み


最後のひと遊びにいきますよー!!


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~!!!
生きかえってるではあ~りませんか(爆)
やっぱり続けねば、、、ってもう広告がトップに出てる人からの一言(笑)

本当、真夏の5泊って聞いたときすごいと思ったけど、、、
これだけ水遊びありなら全然いけるねぇ^^
ステキな水遊び場その後確認してきましたよ~^^^^

コテージから隠れ家まで本当に充実&満足の旅行だったねぇ
シニアでも色々工夫しながら楽しく遊ぶ、、、これすごく嬉しいね♪

また記事楽しみに待ってるよ~^^*

☆ Cocoa Mummyさんへ。

マミーもうブログ放置しすげて困ったよ(笑)
このまま旅行記もアップしないでおわる所だったけど・・・・
やっぱりそれはちょっと寂しくなり夏が終わる前に急いでアップした次第です!

5泊ながーいと思ったんだけど
まぁカヤック以外が基本午後3時にはお宿に戻って爆睡の毎日だったから
わりと平気だったー
ほんとは5泊全部同じお宿だともっと楽ちんなんだよね
今度からはそうするかも~♪
なるべくレイに負担かからないようにのんびり遊んでるよ
前みたいにあっちもこっちもと欲張るのはやめました!爆

行ける時には行きたいからね!
マミー達の八ヶ岳夏旅行記事も待ってるよ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
