

走る!走る!走る!

昨日の夕方、

 

 

レイの リベンジ42

に行った所、

いつも良く遊ぶお友達がいました。

ラブラドールのグレースとルーク。

IMG_0159-1.jpg 
        でも、体の大きさのわりにはとってものんびり。いつもリノにやられる!

お姉ちゃんのグレースは8歳。

レイが小さい頃から遊んでもらってます。
  
グレースごめんよ~394かわいく撮れた写真がなくて・・・
  今度かわいく撮らせてね345

まずは、みんなで

IMG_0141-1.jpg 

 

会議は一応まとまっているかに見えるが、

やるこた~バラバラ356

IMG_0124-1.jpg 

ヤングな二人はまず、走る!

 

アダルトなお二人はまず、

それぞれの飼い主さんにすり寄りごあいさつ。
   (も~まずはあいさつ!大人の基本!)

で、すかさず、

グレース「例のあのオモチャないの~?あるでしょ~?」

      「出してよ~。あっ!でもこっそりちょうだい!」

      「あの二人に取られるから・・・こっそりよ。」

例のオモチャとは、ラテックス製のライオンの形をしたやつ。

何故かみんなこれが好き344

もちろん、ヤングチームも好き。

見せるとすぐに すっとんでくる!

やつらの手に渡るとグレースの元には一切帰ってこないので、

こっそりほしい・・・。

出してあげた。もちろん、こっそり。

すると、

ハイエナの様にすぐかぎつけ、

まずはルークに奪われ、

IMG_0166-1.jpg 

 

で、次は、

IMG_0168-1.jpg 

 

こ~なって、

完全、二人の世界・・・

 

最後には、

IMG_0171-1.jpg 

 

こ~なる・・・。

かわいそ~なグレース。

自分で取ってきな~と、言っても

絶対、他の子のは奪ったりしない。

みんながそのオモチャに飽きるまで待つ!

同じ女でも

どっかのお嬢様とはお~違い!!!

あっ!

おき付きの方もおられるとおもいますが、

レイは一切このバトルには参加しません。

何をしてるかと言うと、

グレース&ルークのおとうちゃんにすり寄り、

レイ「ポッケにチーズあったよね~?」

   「えっ!ない?いつも持ってるじゃ~ん・・・」

と、スリスリし、落ちてる枝をボリボリ食し、

たまに、走るって感じです~141140

この後、

ボーダーコリーのクリスちゃん、2歳女子。

シベリアンハスキーのしゅう君 4歳男子。

が、来て、またまたみんなで

暗くなっても

遊んだのでした~411
   
クリスちゃんとしゅう君の写真はもう暗くて・・・
    私の腕91では上手に撮れずでした。
    また今度ご紹介します~221

Comment

No title

ラテックスのおもちゃ、みんな好きですよねぇ~!
うちも大好きです!!
目の色が変わりますね☆
でも飲み込まないか心配でね(^^;)
2犬たちは大丈夫ですかぁ~?

リンク、アタシのようなブログでよろしければ♪
アタシもリンクさせて頂きます(^^)

☆ マヤのマミーさんへ

リンクこちらこそありがとうございますe-343
かなり、初心者まるだしブログですが、よろしくお願いしますv-221
ラテックス、マヤちゃんも好きですか~?
みんな本当に好きですよね。
たしかに、小さいから心配ですが・・・。今の所飲んだりはないのですが、
お友達でも飲んで切腹した子もいるので、気をつけなきゃです。
大きいラテックスを用意しても、あまり気に入らず、やっぱり小さめのが好きなようですe-260
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
