

夏旅行 そのよん

ふじけんせんせーの撮ってくれたお写真はまだちょっと整理出来てませんの・・・・


ってことで最後にどどーんとご紹介することにして


まずは旅のご紹介をば


この日は八ヶ岳から別の所へ移動予定


でも移動前にやっぱり八ヶ岳で遊んで食べたりしたくて


まずはこの日も暑いので


CYMERA_20150817_020956.jpg 

向かうところは川しかありません


人もぜーんぜんいない場所キープ


そしてこれはニーナ

CYMERA_20150817_020914.jpg 

これはリノ


どこで見分けるかといいますと・・・・


くわえてるおもちゃで見分けます


ニーナはペンギン


リノはパン


CYMERA_20150817_021027.jpg 

これはりーちゃん


ほんとにお水がきれいで気持ちよかったね


まぁ坊ちゃんはもちろん足のみですけど


ニーナの姉ちゃんのマヤはというと・・・・・


泳ぎもせずに


あほみたいに(笑)石ばっかり探してるよ


CYMERA_20150817_021056.jpg 

ホラこんなところで遊んだよ


水辺だし日陰だしで


ホントに涼しい


CYMERA_20150817_021132.jpg 

もののけでも出てきそうないいとこでしょ


レイちゃんも水に入らなきゃ頑張っちゃうよ


CYMERA_20150817_021159.jpg 

ここは二日前にワイルドハイキングした時のコースをちょこっとはずれたとこ


八ヶ岳いいところ沢山あっていいな


夏はやっぱり水場ないとダメだもんね


CYMERA_20150817_021231.jpg 

りーちゃんは縦横無尽にいったりきたり


レイもこの日は


CYMERA_20150817_021307.jpg 

かなり動いたよ!


旅行4日目だけど元気に遊べました


ひとしきり遊んだ後は


ランチランチ


ちょっと行ってみたかった


「ニコサンカフェ」


CYMERA_20150817_020705.jpg 

看板犬はセントバーナード&フラット


とってもかわいいカフェだったよ


CYMERA_20150817_021353.jpg 

疲れ切った姉妹は


爆睡!笑


かわいい


CYMERA_20150817_020719.jpg 

ランチプレートをいただきました!


そして最近豆乳にはっまてるので


豆乳ラテ


コースターがまたかわいいんだよー!


また行きたいなぁ


ランチをしたらちょっと場所移動する前に寄りたいところがありまして


小淵沢にある


CYMERA_20150817_021423.jpg 

酒屋!笑


色んな種類のお酒があって地元のお酒も沢山


ってことでここでしこたま仕入れましてから


次の目的地へ向かいました


CYMERA_20150817_021742.jpg 

着いたところは


白馬だよー!2年ぶりだよーーー!


そしてそしてお泊まりは


「田園詩」


2年前もこちらにお泊まりしまして超感動したお宿


何もかもに感動


ちょっと近辺お散歩してお風呂入ったら


もうお待ちかねのディナー


もうね・・・ここのお料理を楽しみに来てるっていっても間違いない


それ位おいしーの


CYMERA_20150817_021457.jpg 

ダイニングでお寛ぎ中のぼっちゃん


そしてそして


CYMERA_20150817_022133.jpg 

お料理のはじまりはじまり


どれもこれも


CYMERA_20150817_022118.jpg 

おいしくて・・・・


お酒もすすんじゃうよ


オーナーさんとおしゃべりしながらいただくディナー


また感動しちゃったよ


CYMERA_20150817_021551.jpg 

あ・・・・ここももちろん一組貸切なの


お泊まりできるお部屋が2つ程あるから


2家族でも余裕だよ!


2階部分は全て貸切スペースにしてもらったので


部屋以外にもリビングルームもついてるのでこちらでみんなで食後の飲み会


来る途中仕入れてきたワインで乾杯


CYMERA_20150817_021610.jpg 

レイは気絶!笑


茶色はテーブルに張り付く


そしてちょこっとお酒をのんだり


バリバリお菓子たべながら夜は更けていったのでありまーす


しかしそこはやっぱり遅くまで起きてらんなくなったお年寄り達


日付が変わる前には寝ましたよ


CYMERA_20150817_021643.jpg 

そして翌日ー!


またまたまた快晴


もう日頃のおこないがいいとしかいえない程


毎日快晴


もうねかやっくの時のXファイル現象なんてとーい昔のようだよ・・・・笑


ってことも今日もいっぱいあそびまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
