

夏旅行 そのさん

どんどんいきましょー!


夏旅行3日目は旅行メインイベントとなります(笑)


「水鉄砲まつり!」


もちろんガイドは初日に突撃お宅訪問をしてしまったふじけんせんせーでございます!


あ・・・・水鉄砲のガイド???


っと思われるかもしれませんが・・・・


そのとーりでございまーす!!爆


この日はたしか前々日みた天気予報では晴れ・・・だったはず


なのに朝起きたらどしゃ降り


まぁね・・・ちょっと予想はしてたのよね


だってこの日はお友達と合流する予定なんだけど


約1名・・・・あめおとこがいましてね・・・・・


でもまさかとは思ったけど・・・・しっかり天気予報まで変えてしまわれた生粋のあめおとこでありまーす!


ってことで


現地着いた時には小雨降る中


50センチ先も見えないもや?きり?いや・・・ガイドはXファイル現象って言ってたな


そんな神秘的?風景もいいじゃないかーっ!


この時期なかなかみれないよー!っとか強がりいいながら


祭り開催となりました!


CYMERA_20150816_135723.jpg 

でもね・・・・


この日のメインカヤックに乗り始めると


あらやだ!日頃の行いがいいのか!?


どんどん視界良好になってくるじゃない?


しかも小雨はすぐにやんじゃうし


CYMERA_20150816_135646.jpg 

まぁどーせずぶ濡れになるんだから


いいんですけどねーってまだ強がる・・・


そしてご紹介が遅くなりましたが


今年もご一緒夏旅行


もう何度目になるだろうか・・・・ね


5年は一緒に夏をすごしてるよね・・・


な・・・


CYMERA_20150816_135852.jpg 

まや&にーな家


ってか!?早々に転覆家族になっとりまーす!笑


もう転覆するなら先に言ってくれないと瞬間写真撮れないじゃーん!


ってまわりがゲラゲラ笑う中


本人達転覆する予定でなかったため必死


気がつけば旦那はん眼鏡を湖底にプレゼントしてきたそうな・・・チーン


CYMERA_20150816_135934.jpg 

ようやく元の状態に戻った転覆家族は


それはそれは疲れ切っておりました!


みてる方はあー楽しかった!


CYMERA_20150816_135815.jpg 

そしてこの日はレイもかなりアクチブになり


2年前カヤックデビューした時は一度も泳がなかったのに


今回はホレ


自ら・・・・っていうか勝手にカヤックから落ちていきなすった・・・・


泳ぎは優雅でキレイだけど


顔が若干焦った感半端ない


CYMERA_20150816_135755.jpg 

ってことで


近くにいたふじけんせんせーに拾われる(爆)


救われたところでこっちみてどや顔・・・


CYMERA_20150816_135959.jpg 

茶色は余裕でございまーす!


カヤック先端での休憩も慣れたもんでしてこのとーり


CYMERA_20150816_140053.jpg 

自由に泳いで


そして自由に


CYMERA_20150816_140119.jpg 

這い上がってきまーす!


正確には・・・・人間が引き上げますけど・・・・汗


CYMERA_20150816_140202.jpg 

しっかしこの日は黒坊ちゃんがなんとも


かやっく上でよく動かれる


それが嬉しくてついつい


CYMERA_20150816_140238.jpg 

写真も多め


10歳になったけどまだまだ全然いけるね


CYMERA_20150816_140311.jpg 

あーんこのオケツ何度足で押してやろうかと思ったことか・・・


でもこの格好もかわいいので押さずにみてたよ


茶色なら確実に速攻で押してたけど


茶色は押す前にみずから飛び込むのでモーマンタイ


CYMERA_20150816_140344.jpg 

でもやっぱり後半は寝てた・・・


それでもいつもの5倍はがんばったかな


CYMERA_20150816_140415.jpg 

そしてこちら転覆家族


茶色3つ従えて


またもや転覆しないかと乗組員人間達はドキドキしてる模様


まわりはまた転覆しないかとワクワクしていたのに


CYMERA_20150816_140440.jpg 

バランス取るのうまくなったのか?


転覆しなくなったー!


残念無念


CYMERA_20150816_140522.jpg 

そしてやっぱり貴重な坊ちゃんのスイム姿


あぁ・・・・感動


感無量


今年もかやっく来てよかった


って朝から夕方までたんまりとかやっくを楽しみましたとさ


これぜーんぶ携帯写真


こちらのふじけんせんせーツアーは遊んでる様子を


素敵なお高いいいカメラを使って激写してくれて


その写真をみーんな後でくれるっていう太っ腹サービスもしておられるので


ほんとにありがたい


だっていつ転覆するかわからんかやっくにデジイチ持ってのれなーい(笑)


っていうか


遊びに集中出来るのでほんとに写真サービスはありがたく助かっておりますの


そんなふじけんせんせーのお写真は次回ご紹介することにして


楽しいおいしいかやっく水鉄砲まつりが幕を下ろしたのであります・・・・


あぁほんとに楽しい・・・・


そしてこの日からまや&にーな家とお泊まりでーす!


合流1泊目は


清里にある


「ボスケット」


こちらは前にもお泊まりに来たので居心地のよさは知っておりましたので


安心


CYMERA_20150816_141039.jpg 

お宿に着いてすぐにお夕飯だったので


バタバタしたけど


そして夕飯のお写真をコレしか撮ってないと言う失態


このほかにもお肉とかデザートとか色々出て来たのに


どれもおいしゅうございます


夕飯食べた後はお風呂入って


ちょっとのもかーってなったけど


西から来た人たちはなんと午前2時起きできたっちゅうので


とりあえず今日は寝とこかーってことになりぜーいん気絶


っていうか毎日朝から晩までよく遊んでるから夜ほんとに気絶率たかくって


前はそんなことなかったのに


ぜーいんこれまた歳には勝てぬって事よね・・・・!?


CYMERA_20150816_140617.jpg 

りーちゃんもさすがに疲れた?だろ・・・・


ゆっくりお眠りなされ


CYMERA_20150816_141023.jpg 

そして朝ははよから目が覚める


完全に歳・・・・よね・・・・


おいしいごはんを頂きまして


CYMERA_20150816_140707.jpg 

なんとこの日ももちろん快晴!


あめおとこパワーも後のぜーいんで消してやったよ


さてこの日はどこいこー!


ってことでまたつづく

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
