

夏旅行 そのに

どんどんいきますよー!


八ヶ岳2日目


この日もとってもいい天気


7月末なんでそこいらで遊ぶには暑いのがわかっていたので


この日は川沿いハイキング


ランチも川で食べる予定なので全てのものをリュックにブチ込み


10時頃に出発


っていってもお宿から車で15分としない所がスタート地点なので楽ちんなのだ


CYMERA_20150815_131116.jpg 

まずはそこそこ観光地な滝を通り


まずだいたいの人はここまで来たら滝見て戻るーちゅうパターンなので


ここまではちょこっと人いるけどね・・・それでもビバ平日!


たいしていませーん


うちらはこっからが勝負のメイン


滝は素通りしまして


その奥へ奥へ・・・・どんどん入ってまいります


CYMERA_20150815_131142.jpg 

そうそうこんな若干険しいめなところをゆくのです


レイふぁいとー!


CYMERA_20150815_131208.jpg 

茶色はふぁいとといわなくても


どんどんずかずかと崖やら何やら降りていって川に入ってしまうため


こっちがドキドキするよ・・・・


結構な崖とかあるからね


CYMERA_20150815_131249.jpg 

暑くなったらとってもキレイな川に入ってクールダウン


そしてまだまだどこまで歩けるか?わからんけど


行けるとこまでいこーってことになり


CYMERA_20150815_131312.jpg 

こんな梯子のとことか・・・・


リノはひとりで登り


レイは抱っこ!笑


CYMERA_20150815_131342.jpg 

えっちらおっちら歩きまして・・・・


着いたところががけ崩れにてこれ以上すすめませーん道


CYMERA_20150815_131402.jpg 

ってことでここでまた


Uターンしまして


ランチ場所確保することにしたよ


いい場所は来る時に行きにみつくろっておいたからね


CYMERA_20150815_131423.jpg 

がんばれーがんばれー!


ランチまであともう一息だ


ってレイちゃんに必死に声掛けをしながら歩きましたとも・・・


CYMERA_20150815_131443.jpg 

くだりの梯子も


もちろんぼっちゃんは抱っこよ


CYMERA_20150815_131506.jpg 

そしてようやく到着


ランチ出来そうな中州発見しておいたんで


そこでランチにいたしましょ


鉄砲水来たらまっさきに流されそうなとこね!


あ・・・もちろん天気予報見ながら検討したわよ・・・・・多分・・・・


CYMERA_20150815_131738.jpg 

ここまですでに


ワイルドコース2時間は登ったり降りたり歩き通しだったんで


みんなぐったり


CYMERA_20150815_131632.jpg 

「ごはんまだかな・・・」


ってひたすら寝て待つ・・・


けどひとたび食べ物現ると


CYMERA_20150815_131605.jpg 

俄然やる気ーーー!


それがラブ


CYMERA_20150815_131701.jpg 

ホットサンド出来上がり待ちのりーちゃん


バナナ食べて蒸しパン食べて・・・・・


ドーナツも食べたのにまだ食べ足りんらしい・・・


CYMERA_20150815_151853.jpg 

ちなみにめにゅーはこんなんよ


ホットサンドとか


なんちゃってミネストローネ


なおちゃんはどーしてもラーメンが食べたかったらしく棒ラーメンとんこつ食べてたよ


お外で食べるごはんはおいしーね


簡単なものばかりだけど何倍もおいしく感じるね


って休憩時間もまたちょーロング(笑)


1時間半はダラダラしてましたよ


そして中州ランチと中州遊びを存分に楽しみ


CYMERA_20150815_131825.jpg 

ワイルドハイキング終了となりました!


そいでもってお宿帰る途中


みんながんばってハイキングしたので


もちろん寄るよね~


CYMERA_20150815_151906.jpg 

あたしは・・・・


信玄餅ソフト!


そして濃厚な豆乳のんだり


豆乳ソフト食べたり


もちろんおふたりも


CYMERA_20150815_131905.jpg 

ソフトクリームタイムだよー!


今回は豆乳ソフトだよ


身体にいいよ♪


CYMERA_20150815_131933.jpg 

爆睡してたけど


やっぱりソフトクリーム時間の時はシャキっと起きて


食うもんは食う!


ぜーいん糖分注入したところで


即お宿へ帰り


そのまままだ夕方前っていうのに


お風呂入ってビールのんで


お夕飯までの時間自由時間


っていうかぜーいん気絶!!


「お夕飯ですよー」って電話で起こされて


CYMERA_20150815_151923.jpg 

2日目の夜もとーってもおいしいお料理を


すっきりしたお目覚め状態でいただき


夜10時にはこれまたみんな気絶となりました・・・・笑


明日は朝から忙しいよー!


ってことで夏休み2日目もお天気に恵まれ大満足な1日となりました!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
