スポンサーサイト


お気に入りお散歩♪

最近のお気に入りお散歩コース


それはそれは


パン屋コース


特になおちゃんのいる日曜日の朝はパン屋コース必須


片道30分はかかるのでもう少しすると暑くなるからお散歩では行けなくなるから


いまのうちだよ・・・


CYMERA_20150419_223144.jpg 

パンを買って


お店の前のテーブル席でいただくの


コーヒーはお店で無料でくれるのでありがたーい!


page578-578-578.jpg 

ここのパンはおいしくてお気にいり


お惣菜パンもおいしーんだけど


あたしのお気に入りは


CYMERA_20150419_223329.jpg 

ベーグル!


プレーンベーグルもいいんだけど


ブルーベリーとクリームチーズのベーグルがたまらん


レイ達もベーグル大好きなので


持ってるとこの顔!笑


このためにせっせとがんばってくるんだもんね!レイちゃん


CYMERA_20150419_223437.jpg 

ここのパン屋さんは


わんこパンもあるのだー!


なのでいつもわんこパンもいただくよ


CYMERA_20150419_223301.jpg 

暑くなる前に


まだまだせっせとパン屋さんお散歩来ようね!


そして平日のお昼すぎにも


たまーに


りーちゃんとふたりでお散歩がてら


CYMERA_20150419_223413.jpg 

来ちゃうこともあるのだー!


もちろんレイちゃんにお土産のわんこパン買って帰るよ

休憩出来るお散歩コースまだまだ発掘しなくちゃー!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
レイリノさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにレイリノさんからの連絡待ってます(゚∇^*)

No title

すみません
ずっとブログ休んでいまして
コメントの確認もせずに何カ月もすぎてしまいました
申し訳ありません

そしてブログに遊びに来ていただきまたコメントまで残して頂きありがとうございます

沢山沢山ほめて頂き・・・
なんかとても照れ臭いです・・・汗
でもとても嬉しいです
少しブログから離れていたのですがまた備忘録として(笑)
何か出来事があった時には綴っていこうと思いますので

こんな拙いブログですが
また遊びにいたして下さい

ホントにお返事が遅くなりすみませんでした
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
