

2015 さくら

今年のさくらもぶじにみんなでキレイに楽しむことができました


しかししかし・・・


毎年毎年桜の写真減るなぁ


今年にいたってはデジイチの出番さえなし


わりとながめに楽しめたんだけど


青空が少なくて・・・・


それでも一応今年も


CYMERA_20150417_130625.jpg 

やっぱりソメイヨシノ


なんでだろう・・・・


桜も色々種類があるけど


やっぱりソメイヨシノが1番だと思ってしまう


CYMERA_20150417_130650.jpg 

うーん・・・・


肥料の袋邪魔だ


CYMERA_20150417_130554.jpg 

この一瞬のさくらの時期を逃すまいと


満開の時は無駄に散歩でるけどね


CYMERA_20150417_130517.jpg 

とってもキレイなさくらなんだけど


電線邪魔・・・・


都会?は邪魔なものが多くて


絶対写ってほしくないもんまで写る・・・ね


CYMERA_20150417_130435.jpg 

近所でも沢山のさくらが楽しめるのでありがたいけど


人口密度も低いしね


CYMERA_20150417_130349.jpg 

全て携帯・・・・ってとこが残念すぎるんだけど


仕方ない


CYMERA_20150417_130301.jpg 

来年もまた・・・


みんなで元気にさくらがみれますように


CYMERA_20150417_130218.jpg 

願いはひとつです


まぁふたりにはさくらも梅もそんなこたぁ


一切関係なく


ギャラ(おやつ)のために必死に撮影に耐えるのみですけど~


この季節さくらもいいけど


地味に


CYMERA_20150417_130534.jpg 

雪柳も大好きなあたし


これならいつもオトコと間違えられるりーちゃんも


オンナにみえるだろ?


CYMERA_20150417_130147.jpg 

今は八重桜が満開


また来年ね


2015年 さくらちゃん達ありがとう


最後に花びらついちゃったふたりちゃん


CYMERA_20150417_130046.jpg 

ぼっちゃん編


萌える


そして茶色編


CYMERA_20150417_130008.jpg 

花びらついてもなお


勇ましい・・・・なぜだ?

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
