

かふぇさんぽ

まだまだ3月の話題で・・・


ある日の休日


お天気いいのでちょっと足を延ばしてランチがてらお散歩いくことに


ってことでお友達もお誘いしてね


まずはランチまで


CYMERA_20150414_111500.jpg 

公園おさんぽ


りーちゃんダメですよ


これからランチなんだから・・・


CYMERA_20150414_111516.jpg 

あかんよーーーーーーーーー!!!


せめてランチ後にしてね


そしてお洋服は脱いでお願いしまーす


ってダラダラお散歩してたらお友達も来てまたまた一緒にお散歩


そしてようやく本日の人間ちゃまメインイベント


CYMERA_20150414_111536.jpg 

この日はテラス席おっけーの


「H1Café」


ハワイアンレストラン来たよ


CYMERA_20150414_111558.jpg 

お友達のあんでぃと


そしてそしてもちろんこの方


CYMERA_20150414_111743.jpg 

笑顔のちょっくん


そして


CYMERA_20150414_111641.jpg 

りーちゃんと姉妹のあーびーちゃん


あーびーちゃんの妹


CYMERA_20150414_111803.jpg 


まんなかいえろーのサマンサね!


サムのひとりの写真がなっかたよ


CYMERA_20150414_111619.jpg 

あんでぃのおかーさんに・・・


「りーちゃんのは?」っとお伺いたてておりやす


CYMERA_20150414_111700.jpg 

わが家のナオゴロウさんは・・・・


わんこに大人気


この日もあんでぃとお戯れになっておるよ


空いて来たテラスでわちゃわちゃわちゃわちゃ絡みまくり


CYMERA_20150414_111722.jpg 

ふたりとも楽しそうで何よりだよ


それからね


めにゅーみてどーしても注文したからスイーツ


みんなお腹いっぱいで食べれないっていうけど


絶対食べれるはず!笑


ってことで


CYMERA_20150414_111832.jpg 

ごちゅうもーーーーーーーん!


全員生クリームたいしてそんなに好きでないのに


写真撮りたいために?注文


あたしがね・・・・


さすがにひとりで食べるのは罪悪感に苛まれるので


4人で仲良くわけましたとも


そしてスイーツ目の前にしてソワソワしてるこのしと達にも


CYMERA_20150414_111855.jpg 

くっつけてあげた!


絶妙に舌が届かない場所にくりーむ


あんでーがんばれ


CYMERA_20150414_112048.jpg 

りーちゃんなんか


鼻の穴に生クリーム入ってるし!笑


ちょっくんは生クリームどころではないらしい


CYMERA_20150414_111913.jpg 

「生クリームよりもりーちゃんでちゅ」


って感じです


りーちゃん・・・・・そんな顔して訴えないでおくれ!爆


ゆっくりゆっくりランチたべまして


おしゃべりして


CYMERA_20150414_112019.jpg 

最後にこのバラバラ感満載の集合写真を撮って


お開きとなりました


またかふぇ散歩しよーっと!


おつきあいよろしくね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
