

雪山遊び その2

ぜーいんでぐっすり寝た翌日


前日夜から降り積もった雪がふかふか


お宿の裏山で朝食前のお遊び開始


CYMERA_20150411_211740.jpg 

朝からフカフカモサモサでテンションもあがる!


やっぱり新雪気持ちがいいね


CYMERA_20150411_211800.jpg 

りーちゃん!


お山には後で登ろうよ


どこまでも行きたくてウズウズりーちゃん


CYMERA_20150411_211833.jpg 

そこそこ遊んでうんぽも出して


すっきりしたとこで


朝ご飯食べましょ


お部屋でふたりにゆっくりご飯食べてもらった後


CYMERA_20150411_211906.jpg 

おいしいおいしいあたしのご飯


お宿のままさんが焼いてくれるパンがおいしくておいしくて


たまねぎのマフィンとか・・・最高


うまいうまいと食べてる横で


CYMERA_20150411_212051.jpg 

うらめしそーな顔してるふたり


そんなふたりにも・・・・


ままさんがりんごを剥いてくれたよ~


よかったね!


朝食後少し休憩して


この日は全国低気圧


朝から結構雪が降ってるんだけど・・・・


もちろんあめでないから遊びにいくよー!


CYMERA_20150411_212126.jpg 

積もった雪が木の枝に・・・・


とってもキレイな景色


寒いけど・・・笑


CYMERA_20150411_212153.jpg 

結構吹雪いてるけど


まけないもーん


CYMERA_20150411_212218.jpg 

寒くて顔も凍りつく程


でもりーちゃんは走り回ってるからあったかいよ


CYMERA_20150411_212257.jpg 

どんどんどんどん


勘だけを頼りに


のぼったりすすんだりして


気がついたら


CYMERA_20150411_212348.jpg 

ホワイトアウト状態!爆


本気で一瞬


どこらへんにいるかわからんくなったよ


まぁでも携帯繋がるし


だいたいわかるので・・・笑


またもや勘だけを頼りに


戻りやした!


CYMERA_20150411_212415.jpg 

今年度の雪遊びもこれにてしゅーりょうだね


また来年元気に雪遊びできますよーに


CYMERA_20150411_212457.jpg 

吹雪の中


2時間半程遊んだ?


お宿のオーナーさんにがんばったねーこの天気の中って言われたよ


レイもかなりがんばったよ


CYMERA_20150411_212516.jpg 

1番がんばったのは・・・


くるみちゃんのおかーさんかな?笑


ストック片手に山のぼりました!


CYMERA_20150411_212541.jpg 

また来年も・・・・


楽しく雪遊びができますよーに


くるみちゃん&そらちゃん


そしてままさん&おねーちゃんありがとうございました!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
