

雪山遊び その1

もう桜も散ってるというのに雪山・・・・


そうこれも1ヶ月も前のお話


北海道出身だけどこっちで免許とったから雪道運転の出来ないあたくしを


お友達が遊びに連れていってくれたんでーす!


場所はいつもの長野県峰の原


着いてお泊まりするお宿でお昼ごはん食べたら


すぐにしゅっぱーつ!


CYMERA_20150411_113319.jpg 

スノーシュートレッキング!


お友達はご近所のくるみちゃん&そらちゃん


そしてママとおねーちゃん


おんなだらけ~の旅よ!


あ・・・・ひとりレイがハーレム状態


CYMERA_20150411_113358.jpg 

峰の原の雪質はやっぱり最高


肉球保護のためのブーツ履かなくても


傷ついたり血でたりしないからね!


CYMERA_20150411_113440.jpg 

2メートルほど積もってるらしいよ・・・・


嬉しいね


CYMERA_20150411_113456.jpg 

そして平日


ってことでだーれもいない雪原


自由きままに遊びます


CYMERA_20150411_113523.jpg 

りーちゃんは楽しくて楽しくて仕方ないの


雪遊び大好きだから


レイも・・・・もちろん・・・・


初日は元気よ


CYMERA_20150411_113542.jpg 

くるみちゃんも走るはしーる!


こっちのお二方は元気いっぱい雪原走り回るタイプ


もうふたりは・・・・適度に楽しむタイプ


それぞれ性格がでます


CYMERA_20150411_131741.jpg 

そりもやったよー!


でもスノーシュー履いてのそり・・・・


難しいな


だってね・・・・滑りだしたら


CYMERA_20150411_131803.jpg 

滑りながらわんこ達に襲われるので


全く景色みる余裕もなく


気がついたら・・・・


どこまでも下にいるっていう・・・


そして下ったら・・・登らなければ


CYMERA_20150411_113616.jpg 

あのとーい所まで


登るのしんどっ!


そり位持ってくれますぅ?


CYMERA_20150411_131828.jpg 

まだまだ遊ぶよ


レイがスイッチはいった瞬間!


10秒くらいでおわるから貴重なショットなの


CYMERA_20150411_131851.jpg 

このしとは永遠とスイッチ入ってるから


必然的に写真多め・・・笑


CYMERA_20150411_131922.jpg 

そしてこちらのおじょーさまは


1番若いくせに


もしかしたら


1番動かないかもしれない


そらちゃんもっと走ろうよ・・・


それでも近所散歩するよりはずーっと動くらしい・・・


平地よりは走るらしい・・・・


確かに!爆


CYMERA_20150411_131956.jpg 

そんなこんなで2時間目いっぱい遊んだら


すっかり夕方


遭難しないうちにお宿帰らなきゃね


峰の原のお宿といえば


絶対こちら


「ペンション IDA」 さん


スノーシューは貸してもらえるし


お料理おいしいし


すぐに雪山行けるしサイコーだよ!


CYMERA_20150411_132040.jpg 

お宿帰ってお着替えして


あったかいお風呂いただいてね


その後は待ちにまったお夕飯


page246-246-246.jpg 

ボリュームたっぷり


とってもおいしいお食事なんです


この日は貸切だったので


ゆっくりお宿のオーナーさんとおしゃべりしながらお食事いただきました!


CYMERA_20150411_132552.jpg 

みーんな気絶してるっていうのに


りーちゃんだけまだ粘る元気があるのね・・・


お夕飯いただいたあとも


おしゃべりさせてもらって気がつけばもう眠い・・・


昼間思いっきり遊ぶと夜はぜーんぜん起きてられないの


CYMERA_20150411_132609.jpg 

ってことで


はやめに


おやすみなさーい


しました


ってことでつづきはまた・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
