

二桁祝い

もうこの記事だけは当日書きたかったのに


すっかりブログ放置


いっそやめてしまおうーっとか思った位だったけど


やっぱりやめられず・・・笑


ってことで遅くなりましたが


うちのぼっちゃん


3月28日めでたく二桁突入しましたの


ってアゲアゲみたいに書いたけど


実はとっても切ない感じ


二桁突入ってね・・・


CYMERA_20150410_160408.jpg 

でもそんなこたぁ関係ないぼっちゃん


今日は何故か?うまうま沢山出てくるな・・・


っとしか思ってないよね


もちろんこの日も


CYMERA_20150410_160658.jpg 

肉祭り!


ほんとはローストビーフ用がほしかったけど(脂ないから・・・)


何故かこの日は売ってなくて


しかたなくなるべく脂の少ない牛さんを・・・


しこたま焼きました!


CYMERA_20150410_160642.jpg 

焼いてる間は片時もはなれませーん


張り切る主役!


CYMERA_20150410_160617.jpg 

焼けたお肉と野菜を


なおちゃんからひとりづつ順番にもらおうね・・・


って・・・


CYMERA_20150410_160311.jpg 

あんた・・・主役と違うから


主役でないけど椅子に鎮座し待ってる茶色


主役は下で待ってます・・・


基本椅子には自分で乗れない坊ちゃんですけど


肉祭りにてテンションから何からぜーんぶあがっちまったのか?


CYMERA_20150410_160551.jpg 

自ら椅子に乗り


最後の肉汁までなめなめします・・・


そしてこの後


勢い余って


CYMERA_20150410_160525.jpg 

うっかり初めてのテーブルの上!爆


本人もびっくりしたみたいで


しばしぼーっとしてました・・・


そんな肉祭りの後はもちろん


お誕生日ケーキ!


今年はようやく念願のここで注文出来たんだもーん


CYMERA_20150410_160456.jpg 

お写真送って作ってもらうレイのケーキ


かわいくてもったいなくてたべれなーいって思ってのは人間だけで


がっつりしっかり共食いしておりました


翌日もお友達にいただいたケーキ


CYMERA_20150410_160345.jpg 

しこたまたべまして


その後も沢山お友達からプレゼントやケーキいただいて


ほんとに幸せなレイ


page245-245-245.jpg 

お誕生日から2週間経っても


まだまだ沢山食べるプレゼントあるね!


1番嬉しいね!!


みなさんありがとうございます


CYMERA_20150410_160728.jpg 

大型犬の二桁といったら


もうかなりのシニアになっちゃったけど


まだまだずーっと一緒にいたいよ


おっさんになって我も強くなってきたし


わがままも多いけど


りーちゃんとお散歩行ってる間信玄餅食べちゃったけど!爆


ちゃんと包み紙は残してくれてありがとう・・・


そんなイタズラがまだできるのかーっと少し嬉しくなったりもするけどね


とにかくのんびりゆっくり・・・


ストレスなく毎日暮らしてくれたら何よりだよ


一緒に東京オリンピックみるって約束したもんね


CYMERA_20150410_160850.jpg 

「10歳おめでとう・・・」


大好きな大好きなレイへ・・・・


少しでもながく一緒に毎日楽しくすごそうね


おめでとう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜そうかぁー10歳になったのね。
信玄餅食べちゃうぐらいの元気があるから大丈夫!
健康第一。包み紙残すとこは、さすが!良い躾されていますね。笑
リノ嬢に押されないよう、男気で、頑張れレイくん!
素敵な年でありますように(^_^)

No title

レイちゃんお誕生日おめでとう!
シニア万歳だよね
うちのシニアたちも元気いっぱい
まだまだ若いもんには負けないよ~
楽しい誕生日でよかったね

☆ サリーままさんへ。

ありがとうございます!

お誕生日の日に書きたかったのにすっかり忘れてたよ~
まだまだ信玄餅食べてるうちはね
レイは食べれるものしかたべないんだよー昔から
しっかり紙は残すタイプなので食べたものはバレマス!笑

シニアになってまったりのんびり感も更に拍車かかってきたけど
まだがんばるよ
また遊ぼうね~

☆ ゆずままさんへ。

ありがとうございます!
二桁ってしみじみしますね
でもまだまだ元気にがんばってもらいますよ~

リノに毎日がんがん押されながらも頑張ってるから!爆

ほんとにシニア万歳です

No title

遅くなりましたが、レイ君、お誕生日おめでとうございます。

10歳か・・・・早いな・・・・・

レイ君はたくさんお友達がいて、
たくさんいろいろなところに行って、山ほどの幸せな思い出があるね。


レイ君とじっくりと、ヤギミルクでも飲みながら話しをしてみたいよ。

レイ君の大好きなレイリノさんにだからワガママも言えるんだろうな。

自分の大好きなこの人にならワガママ言ってもいいって思えるんだろうな。

10年一緒に暮らした絆って強いものね。

もっともっと深くて強い絆にして、
いっぱいいっぱい楽しいことして、幸せに過ごしてね。

そして来年もまたおめでとうって言わせてね。

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
