

winter vacation final

最後の雪遊びをおえた後はまずは腹ごしらえ


ちょこっと調べておいた初めてのカフェへ・・・


CYMERA_20150316_071410.jpg 

ハワイアンカフェにてロコモコ丼を食らう!!


ここはレイもリノも一緒に店内おっけーなのでありがたい


ふたりとも雪遊びで疲れて気絶してたけど


食べた後は


ちょこっと今夜の買い出し


CYMERA_20150316_070757.jpg 

それにしても


「軽井沢」空いてます


ぜーんぜん人がいないの


オフシーズンってこんなもんなの?


今夜の夕飯にしよーっと思ってたお惣菜屋さんが冬眠中だったので


今夜もやっぱりツルヤ・・・爆!


CYMERA_20150316_070819.jpg 

翌日朝のパンは浅野屋で買いまして・・・・


さてさてお宿かえろーか


お宿戻ったら夕方


ふたりはすぐに気絶して


お風呂ゆっくりつかって


page796-796-796_201503172354291d3.jpg 

今夜もツルヤで購入した品々を


たべまーす!


page797-797-797.jpg 

沢山食べて


すぐにその場に気絶したよ・・・笑



CYMERA_20150316_070954.jpg 

食べてる時は


ふたりもお付き合いして


途中おこぼれもらいながら


CYMERA_20150316_071206.jpg 

ゆっくり自由に出来るところが貸別荘のいいとこだね


気楽でやっぱりこのスタイルがいいや~


夜はゆっくり寝まして


翌日・・・


とうとうお家へ帰る日


CYMERA_20150317_203756.jpg 

朝ご飯は前日買ったパンパンと


サラダとかスープやら・・・


CYMERA_20150317_203820.jpg 

ぱんなので・・・


もちろんガン見


そして粘り勝ち!


チェックアウトも11時なのでゆっくり


この日はお宿出たら


ひとつどーしてもやりたいことがありまして


まずはそちらへ・・・・


その模様は別で


それがおわり次第


ツルヤでお買いもの(3日連ちゃんツルヤちゃん!)


CYMERA_20150317_204150.jpg 

しこたま買い込み


ミカドコーヒーのモカソフトを食べて


CYMERA_20150317_204121.jpg 

ちょこっと公園を散歩しまして


最後に軽井沢と言えば


ここに行かなきゃ帰れんでしょ!?


page798-798-798.jpg 

ってことで


ふたりには車でお留守番しててもらい


おそばタイム


シーズン中は長蛇の列なのに


この日はだーれもいなかったよ・・・


そしてお蕎麦食べた後は


思い残すことなく


途中とまることなく


帰ります(笑)


CYMERA_20150317_203949.jpg 

4泊5日楽しかったなぁ


また行こうね


CYMERA_20150317_204058.jpg 

帰りの車の中・・・・


もう眠くて眠くてたまらないぼっちゃん


帰って3日は復活しなかったよ・・・


CYMERA_20150317_203844.jpg 

次のながーい旅行はいつ行けるかな・・・・


夏だね


それまで体調整えて元気にすごそう

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

どもども、ちょこりんです♪

大作シリーズやったね~。
ほんま雪がいっぱい!
私もお腹いっぱいになったよ(笑)

ステキなとこがいっぱいだわ。
私は軽井沢にはこれまで一度も行ったことがないので、ほんま憧れる~。
人がいない静かな軽井沢とやらに行ってみたいわ。

レイ君、頑張ったね(笑)!!
下から二つ目の車での画像、どーなってるの?
埋まってるの?!

次は北海道かな?
うんうん、次までまたみんな健康に過ごしてちょ。
私もレイリー家の夏休み、今から楽しみにしてるから!

No title

なんだーーーー
ご近所に来てたんだね!
うちにもよってくれればよかったのに~
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ちょこりんさんへ。

うっかりすっかりブログ放置ですみませーん
もうこのままフェードアウトするかと自分でも思ったくらいだよ

ちょこりん軽井沢まだ未体験!?
是非是非おすすめしちゃう~♪
やっぱり色々お店もわんことはいれるし
何と言ってもこのオフシーズンがあたしは好き
もうシーズン中は絶対行ったらあかーん!
人に酔う・・・・
渋滞も半端ないしね
やっぱり人のいない時はいいよ~お店空いてないとこも多いけどね

車の写真はね
後部座席で寝てるレイに布団がかかって埋もれてるのでありまーす!
かわいいでしょ♪

今年も北海道行けるように体調管理が大事ですわ
特にレイちゃーん!がんばります

☆ ゆずままさんへ。

そうなんです~♪

ただ過密日程予定詰め込みすぎて
遊ぶのに必死でした~♪

また今度行った時にはよろしくです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
