

winter vacation part4

旅行も4日目


軽井沢は貸別荘なので自分の好きな時間で動けます


やっぱりうちはこれがいいかな?


CYMERA_20150314_172556.jpg 

ふたりもこのほうがのんびり出来るし


ランがついてるので自由でいいよ・・・・


CYMERA_20150314_172615.jpg 

さてさて本日もなかなかのお天気


ちゅうことで


北軽のいつもの場所であそぼーっと


CYMERA_20150314_172538.jpg 

この日のために買ったスノーシュー


安物だけど平坦歩くには問題ないみたよ


ちょっとした登りも平気だったし


CYMERA_20150314_173518.jpg 

それでは準備して


しゅっぱーーーーつ!


CYMERA_20150314_172719.jpg 

この日も平日


もちろんだーれもいないのでフリーダム!


CYMERA_20150314_172740.jpg 

まだまだ雪も沢山あって


昨晩降った雪もあるのでいい具合に積もってるので


ふっかふか


CYMERA_20150314_172755.jpg 

「ぼっちゃんと浅間山」


雪遊び4日目ともなりますが


がんばっちょりまーす!


CYMERA_20150314_172836.jpg 

歩くと暑い位だよ・・・・


景色眺めながら


のんびりとトレッキングしまーす


CYMERA_20150314_172921.jpg 

やっぱり平日ってのんびり出来るからいいよね


お店は閉まってるところ多いけど


シーズンオフは快適です


CYMERA_20150314_172944.jpg 

この日が雪遊び最後だよー!


明日は帰らねばならんので


めいっぱいあそべー!


CYMERA_20150314_172449.jpg 

りーちゃんのおもちゃは・・・


なおちゃんの手袋・・・


CYMERA_20150314_173017.jpg 

はっしれ!


はっしれ!!


CYMERA_20150314_173043.jpg 

この旅行もずーっと雪遊びだったけど


レイよくがんばったな・・・笑


CYMERA_20150314_173114.jpg 

このしとは全開だけど


雪遊び後半もこうやってしっぽあがってるもーん


CYMERA_20150314_173147.jpg 

途中こうやって戯れ


りーちゃんに雪まみれにされ


CYMERA_20150314_173215.jpg 

もちろんおやつも食べます!


栄養補給だよ・・・


ふたりにはバナナとクッキーを・・・


CYMERA_20150314_173244.jpg 

この日の浅間山からは


ちょっと噴煙あがってたね


CYMERA_20150314_173314.jpg 

下の雪原にて


もちろん最後のボール遊び


CYMERA_20150314_172507.jpg 

レイも最後の力を振り絞って・・・爆


数回らいおんちゃんキャッチするよ

CYMERA_20150314_173336.jpg 

しこたまたんまり


お昼すぎまで遊びましたので


これからランチしに下山しますか!?


また来年ここで雪遊びができますよーに


CYMERA_20150314_173404.jpg 

ばいばーい


浅間山・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
