

winter vacation part3

まや&にーな家とすごす最後の日


この日は全国的に荒れ模様


起きたらこちらも・・・


page794-794-794.jpg 

霧・・・・・・・


真っ白で前全くみえーん


まだ雪は降ってないけど


とりあえずこの日も美味しい和食朝食をいただきまして


2泊お世話になったベルンさんを後にして


本日の雪遊び目的地へむかいます


こんな日でも雪遊び!


だって雪遊びしかすることないんだもーん


ってことで着いたところは


CYMERA_20150314_144129.jpg 

「牧場・・・・」


なんちゅう牧場だったけか?


もう全然覚えとらん


でも着いたら曇ってるだけどまだ雪は降ってないので


あそべー!あそべー!!


CYMERA_20150314_144147.jpg 

りーちゃんはまだまだ


楽しい!


にーちゃんも


CYMERA_20150314_144207.jpg 

まだまだイケイケ!


写真ないけどまやもまずまず遊んでる


そして1番イケイケなのは


CYMERA_20150314_144249.jpg 

はいっ!!


なおちゃん


すんごいスピードで滑っていったよ・・・


CYMERA_20150314_143635.jpg 

レイもなんとか最初ボール遊びしてたけど


すぐに


CYMERA_20150314_143550.jpg 

チーーーーン


そしてもう後は全くもって


CYMERA_20150314_144229.jpg 

しっぽ垂らしてうごきませーん


って寒さも限界にきたとこでランチ


ホントはお宿の人に勧めてもらったハンバーガー屋さんに行くはずが


なんとこの日休み!


ずっとやってると思って遊んでたからすでにみんなお口はハンバーガー


色々探すも・・・・わりと近くに空いてる店なし!汗


なんとか見つけたお店でランチ頂くことに


もうわんこには車で待機しててもらって食べるしかなかった・・・・


CYMERA_20150314_143610.jpg 

りーちゃんごめんよ


ちょっくら寝て待っててね


page795-795-795.jpg 

そしてドーン!


あたしが食べたのはステーキ丼


どれもこれもいーお値段しまして・・・


このステーキ丼となおちゃんが頼んだ鮮やかな肉野菜炒め?だったかが


何とか食べれるお値段!笑


それでもやわらかくおいしいお肉にウハウハいいながら完食致しました


そしてここで2泊一緒だったまや&にーな家とはお別れです


3日間ありがと


次はいついくべか!?


どこいくべか!?笑


お別れした後わが家はまだまだ冬休み続けます


ってことで移動して着いたところは


「軽井沢」


こちらでは今回初めてお泊まりする貸別荘


「プレシャスワン」


ドッグラン付きの貸別荘です


CYMERA_20150314_144105.jpg 

小雪降る軽井沢


まずはここでお買いもの


貸別荘なのでご飯は自炊


でもめんどーなんでスーパーで色々買っちゃうよ


CYMERA_20150314_143723.jpg 

そしてお荷物搬入して


こちらで2泊お世話になりまーす!


まだ出来たばかりでとてもキレイ


2棟建ってて


うちは掘りごたつタイプのB棟を今回予約しました


マッサージチェアもついてるしね


CYMERA_20150314_143745.jpg 

ランも十分です!


外でしこたま遊んでくるのでこんだけの広さあればいいよね


CYMERA_20150314_143806.jpg 

下にはリビングダイニングキッチン


お風呂やトイレ


上には寝室があります


寝室はわんこダメみたいなので


あたしは下でふたりと寝ました


それではお荷物搬入したらお風呂入って


CYMERA_20150314_143822.jpg 

ふたりにはお夕飯とツルヤで手に入れた焼き芋


そしてそして人間は


page796-796-796.jpg 

お惣菜オンパレード!


でもツルヤのお惣菜おいしい!


おでんもうまいよ


なんといっても楽ちんでいい


食べてそのまま気絶致しました


さてさて明日は・・・・何してあそぼー!?


ってかまた雪遊びか!?笑

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
