

winter vacation part2

雪山スノーシューツアーの翌日は・・・・・


やっぱりこれまた雪山登り・・・


その前にお宿でしっかり朝食いただきまーす


こちらのお宿は嬉しいことに朝食は和食なのでありまーす


なのに全く写真なーし


うまうま朝食を食べたら


本日の山までひと走り(くるまで・・・・・)


そして着いたところは


IMG_6417.jpg 

ゆるーいお山・・・


冬季は車入ってこないようになってるので安心


IMG_6422_20150314131129578.jpg 

今年はここ雪少なめな感じがするよ


ってことで?


スノーシューなくても何とか登れます


IMG_6432.jpg 

突っ走るのは茶色3つ


黒コはもうすでに後ろトボトボ・・・ついてくるのやっと


IMG_6430.jpg 

一番若いにーちゃんはもちろん元気いっぱいだよ


でも7歳になったりーちゃんも


IMG_6420.jpg 

にーなに負けない動きでございまーす


遊びながら休憩しながら


小高い山の上目指して


IMG_6451.jpg 

あっという間にちょっと山の頂上!


あっという間だったけど


2連ちゃんの雪山登りはしんどかったおばちゃん!爆


IMG_6454_2015031413115215b.jpg 

しんどりやす!


もう下り以外は無理だそーです!笑


呼吸整えてから


IMG_6461_201503141311531ae.jpg 

記念撮影


平日なのでもちろんだーれもいません!


IMG_6465_2015031413115580d.jpg 

この日もなかなかのお天気に恵まれて


この後ちょっとした広場であそぼーと思ったけど


なんとその広場の上にも登り口があってね・・・・


ここはわが家3度目なんだけど


一度もこの上登ったことがなかったの


ってことでお天気いいから行ってみよーってことになったけど


もちろんもう登りは無理と言ってるご家族は拒否!笑


ってことで


IMG_6475.jpg 

広場で遊んでてもらいまして


うちらだけで登ってみました


IMG_6477_2015031413122416d.jpg 

えっちらおっちらこんな感じのとこや


ちょっと急な斜面登って


時間にしたらどん位かなー!?


30分程?


IMG_6498.jpg 

着いた所はなかなかの景色


がんばって登ってくればよかったのにね~


あちらのご家族も


そして栄養補給して


IMG_6487.jpg 

記念撮影して


帰りはあっという間にくだりましたよ


そしてご家族待ってる広場にて


もちろんやるでしょ!?


IMG_6509.jpg 

「犬神家!」


スケキヨ・・・・持ってきたらよかったね


いっぱいいっぱい雪山堪能しまして


CYMERA_20150314_131650.jpg 


レイちゃんもこんな顔になってしまったし


お腹減ったので


すぐ近くの


page792-792-792.jpg 

「八ヶ岳倶楽部」へ・・・・


こちら左にうつってるガラス張りのハウスはわんこと一緒におっけーなんで


日射したっぷりのこの中で


page791-791-791.jpg 

おいしいお料理いただきまーす!


ここの名物


「フルーツティー」


ちょっとお値段張るけど


とーってもおいしかった


セレブなマダムになった感じ!?


CYMERA_20150314_131340.jpg 

まやさん・・・・


顔怖いっすよ!


CYMERA_20150314_131819.jpg 

「うちらの方がよっぽど動いてるのに・・・・食べもんないの?」


っとでも言われてるようで・・・


CYMERA_20150314_131357.jpg 

ストーブもたかれて


日射しもたっぷりであったかいのか?


すぐにみんなお昼寝に入りました


ゆっくりランチをいただいた後は


ちょっとわんこ達は車でお留守番しててもらって


八ヶ岳倶楽部の雑貨屋さん等を物色


CYMERA_20150314_131413.jpg 

そんな時のりーちゃんの定位置はというと


この狭い物入れ?みたいとこ


狭いとこに器用に座ってまっせ!


そして夕方めがけてお宿に戻り


近くの温泉紹介してもらって


温泉堪能しまして・・・・・


2日目夕飯


CYMERA_20150314_131431.jpg 

2日目ともなると


ぜーいん手酌


自分ことは自分で・・・


そして写真も・・・


CYMERA_20150314_131941.jpg 

メインの「鴨肉料理」しかないわよー!


そうよ・・・鴨よ・・・・


これがブタだなんて思って食べてないもーんもーんもーん・・・・・・


おいしいお料理食べたあとは


もちろん2次会


CYMERA_20150314_131456.jpg 

お酒よりも


おやつもりもりたべすぎて・・・・


大満足!


かっぱえびせんとまらなーい


チップスターもとまらなーい!笑


あーうまかった


日付もかわるころみなさまお休みになりましたとよ・・・




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
