

ぱーりーぱーりー♪

ランでしこたま走った後(レイ以外・・・・笑)


うちで今度はパーリーランチ致しました


まずは人間の腹ごしらえを・・・


CYMERA_20150221_231759.jpg 

お家へ帰ってくる途中にあるお弁当屋さんで


おいしーお弁当買い込んで


ゆっくりのんびりいただくのよ


あー幸せ


CYMERA_20150221_231823.jpg 

お弁当たべてる足元では


まだ遊び足りない?


サマンサとりーちゃんが


寝ながらガウガウ遊んでまする・・・


CYMERA_20150221_231848.jpg 

3歳と7歳・・・・・


テンションやらなんやら一緒です


そしてゆっくりランチした後は


これまたゆっくりデザートたべまくりでお茶をして


CYMERA_20150221_231919.jpg 

その後ようやく


この日最大のイベントがっ!


今年はアービーままがお誕生日ケーキ準備してくれたよ


実はみーんな冬生まれ


サマンサが1月


あーちゃんとリノが2月


レイが3月


なのでいつも一緒にお誕生会しちゃうのだ!


CYMERA_20150221_231937.jpg 

今年はピンクのケーキだよ


超かわえー


CYMERA_20150221_232022.jpg 

はやくケーキ食べたくて


笑がとまらない・・


でもまずは


CYMERA_20150221_232150.jpg 

こんなんされてみたり


もちろん


姉妹で


CYMERA_20150221_232119.jpg 

王冠かぶったり


まずは写真!爆


その後ケーキ切り分けて


写真撮る間もなく


あっちゅーまに食いつくすらぶらどーる達


少しは味わってほしーわよ


CYMERA_20150221_232251.jpg 

その後も


お茶しながら


ファッションショーは続き


みんなダイキンのしずくキャラみたいなってみたり


CYMERA_20150221_232444.jpg 

そしてぜーいん


服着せてみたら


固まるという図


CYMERA_20150221_232513.jpg 

そんなこんなで暗くなるまで


みんなでワイワイお誕生会楽しみましたよ


CYMERA_20150221_232314.jpg 

そしてランで全く走らなかったのに


家に帰ったら爆睡で


ぜーんぜんファッションショーに協力してくれない


ぼっちゃん・・・・


ケーキの時しか


起きてこねー!!


CYMERA_20150221_232634.jpg 

でもしっかり食べる時は


1番元気でございます!爆


健康だけが取り柄みたいな茶色達だけど


それで十分


また来年もこうやって仲良く元気にお誕生日が迎えられますように・・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
