

今年も一緒

ブリーダーさんの所から巣立って1年半はお互いどこにいるかわからなかったけど


1歳半の時にブログを見つけてもらって


意外と!?近くにいることが判明した


りーちゃんとあーびーちゃん


それからは毎年一緒にお誕生日のお祝いをするよ


一緒にお誕生日の旅行にいったり


旅行にいけないときは一緒にお祝いしたりね・・・


今年も一緒に7歳を元気に迎えられました


まずはお祝いランランへ・・・


とりあえず発散していただこーってことになりまして


CYMERA_20150221_230609.jpg 

いつもの闇ラン場所へ・・・・


でも今日は明るいうちに


CYMERA_20150221_230733.jpg 

おひさしぶりーのあーびーちゃん


そして


CYMERA_20150221_230638.jpg 

あーちゃんの妹


サマンサももう3歳になったのよね


CYMERA_20150221_230807.jpg 

こちらはボール大好き組


姉妹よく似ております


CYMERA_20150221_230937.jpg 

ひたすら動いてる茶色チーム


あーちゃんも


CYMERA_20150221_231010.jpg 

潰れてようが


どんなんだろうが・・・


ボール命


CYMERA_20150221_231032.jpg 

でろんでろんになりながら


それでもボールははなしませーん


あ・・・・忘れちゃいけない


CYMERA_20150221_230903.jpg 

いますよ・・・・


ほぼ走ってないけど


まだ来たばっかりだけど


すぐにかえろーアピールする黒いの


CYMERA_20150221_231135.jpg 

まだまだこのしと達が


満足してないので


かえれませーん


CYMERA_20150221_231231.jpg 

実はサマンサとレイは同じ犬舎


でもサムはおんなのこなので


わりとはっちゃけてる方かも!?


っていってもまだ若いからね


CYMERA_20150221_231336.jpg 

犬舎によって


色々カラーがあって面白い


CYMERA_20150221_231421.jpg 

ボールきちがいハイテンション犬舎!爆


7歳になっても動きは変わらず


健康でなにより


CYMERA_20150221_231052.jpg 

ヨダレでべろんでろんだけど


元気ならおっけー!


CYMERA_20150221_231305.jpg 

この日はお天気よくて


わりとあっちー日でして


CYMERA_20150221_231207.jpg 

休憩多め・・・・


1時間走りまわって


みんな徐々に休憩多くなってきたし


そろそろこのしとが・・・


限界来てるみたいなので


CYMERA_20150221_231446.jpg 

お次はおうちで


ぱーりーだよ


ってことで


ぱーりー編はまた今度

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
