

もつぱー

今週月曜日


なおちゃんがいない夜


お友達と念願の・・・・


念願の・・・・・


「もつなべパーチー」


開催いたしやした


集合は夜!


ひとり友達が仕事だったのでそれがおわってからの開催でーす


CYMERA_20150219_010525.jpg 

じゃーん!


デパ地下においしい生もつ買いにいったかいがあったよ


かなりうまーいもつ


あとはきゃべつ にら ごぼう とうふ


にんにくスライスたっぷりぶっこんでいただきまーす!


シメはもちろん サリ麺!笑


CYMERA_20150219_010545.jpg 

他にもサラダありーの


からあげありーの


もちろん酒ありーので


みんな泊まりなのでまたもや朝までコースとなりそうです


CYMERA_20150219_010608.jpg 

食卓につくのは


ガールズのみ


りーちゃんはいつも女子会参加です!


そしてこの後永遠と・・・・


食べて呑んでしゃべって・・・・


くりかえして


気がついたら一人気絶・・・爆 (ゆっこさん・・・)


残りの若いあたし達は


朝の5時半近くまでよーしゃべりまくってました


もちろん夜中の写真なんてありゃしなーい


CYMERA_20150219_010810.jpg 

そしてゆっこさんも途中復活


また朝ご飯もどき食べまして・・・


1番最初に潰れたくせに


二日酔いになったゆっこさんは


またもや


CYMERA_20150219_010631.jpg 

昼前から寝出したよー!爆


わんこ達も寝不足のため


ひたすら寝ます


CYMERA_20150219_010648.jpg 

べんくんも・・・・


さぞかし眠たかろう


CYMERA_20150219_010916.jpg 

ぜーさんは・・・・・・


意外と!?元気・・・爆!


午後からは


CYMERA_20150219_010746.jpg 

何回やるの!?


りーちゃんお誕生日ケーキをたべまくる会


開催


CYMERA_20150219_010730.jpg 

下でヨダレたらして


待ってるオトコ達をしり目に


ひとり優雅に


CYMERA_20150219_010712.jpg 

ぜーんぶ食べる気満々!笑


この後しっかり切り分けまして


みんなで順番にケーキ食べまくったよ


人もスイーツたべまくり


この日お庭以外は全く家から外に出ることのない


ぐーたらなあたいら・・・・


気がつけば


CYMERA_20150219_011001.jpg 

また外は暗闇と化してました


そしてなおちゃんの帰るコール(古いかっ!?)に


慌てて自宅に帰る


ママンとゆっこさんでありました


あーもつおいしかった


ガールズトークたのしかった


婆トークでないからね・・・・


またやろうね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

婆トークだろっ!とツッコミたいところだけれど、オールとか若いなと思ったよ。
すごいよ。
女子だよ。
婆じゃなかった。。(笑)

☆ 梅ママさんへ。

でも明けた翌日は夕方まで寝てるんだよ
朝まで何とか起きてるけど
翌日は絶対に使い物にならないけど・・・爆

梅子ままもおいでよ~♪
もうひとりで来れるべっ

夜な夜なガールズトークしようよ~
待ってるぞ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
