

まどろみちゅー

毎日毎日寒いですが・・・


それでもたまーに昼間あったかい日もあります


家の中にいるよりも暖かい


日射したっぷりの外は


そんな時は


CYMERA_20150218_175852.jpg 

デッキでまどろむのが日課です


ひたすら日射しの下で


CYMERA_20150218_175924.jpg 

まったりダラダラ


思い思いにすごす・・・


そんなまったりな時間を


いっきに破壊するお嬢さまの合図とともに始まる


CYMERA_20150218_180013.jpg 

戦い・・・・


っていうかほぼ一方的なお誘いに


しっかりはまってしまう・・・黒いの・・・


CYMERA_20150218_180030.jpg 

余裕のない黒と


余裕綽綽の茶色


CYMERA_20150218_180050.jpg 

レイもがんばるんだけどなぁ・・・・


たまにはりーちゃん負けてあげたらいいのに


そしたらもっとレイやる気スイッチ入ると思うのに


CYMERA_20150218_180119.jpg 

見事に


毎度毎度


惨敗な黒


CYMERA_20150218_180142.jpg 

ほんとはゆっくりまどろんでいたいのに


結局


CYMERA_20150218_180208.jpg 

乗せられて・・・


おどらされ・・・・


そしてまた


CYMERA_20150218_180236.jpg 

襲われる

りーちゃんはとっても楽しそうだけどね


そりゃそうか


CYMERA_20150218_180255.jpg 

朝晩のお散歩の合間に


こうやってお外出れるようになって


いっぱい気分転換にもなって


よかったね


CYMERA_20150218_180319.jpg 

サッカーボール持ってると


茶色に狙われるため


CYMERA_20150218_180337.jpg 

茶色の好きではないおもちゃ?


かったい咥えられない


たまごボールで遊ぶレイ


このボールいつも不人気なんだけど


レイは大好きなのよ


CYMERA_20150218_180400.jpg 

遊び方がかわいいよ・・・


かわいくちょいちょい遊ぶレイと


CYMERA_20150218_175953.jpg 

ロケットのように


あっという間に過ぎ去っていくりーちゃん


そろそろあったかい日が増えてくるといいね


はやく芝生も緑にならないかなっ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
