スポンサーサイト


ご近所ランチ

今日は、ご近所のワンコ友達と持ち寄りのランチしました221

4人で・・・この量218

IMG_6818-1.jpg 

た~くさんあります。。。

IMG_6820-1.jpg 

みんな色々作ってきてくれるので助かります。

ワンコは~今日は

柴犬の・・・ちゃま&りくが遊びに来てくれました。

IMG_6834-1.jpg 

ほら・・・かわいいでしょ~この兄弟・・・・

今はおかーたんの持ってるドーナツに夢中ですが・・・413

ちゃま&りくのママがクリスピークリームドーナツを買って来てくれたんです!!

IMG_6860-1.jpg 

いっぱ~い266

幸せ~68

一番シンプルなのをワンコにって・・・買って来てくれたものだから397

も~大変!!!

IMG_6852-1.jpg 

レイはブレル位激しく動き回り・・・

ヨダレだらだら・・・・263

IMG_6864-1.jpg 

リノはちょっと控えめに・・・・

IMG_6872-1.jpg 

ちょっとづつ、頂きます~218

よかったね~もらえて・・・

リノは、

待たせてたら・・・・ドーナツ見るのが辛くなったか???

IMG_6873-1.jpg 

見ると・・・飛んじゃうから・・・・見ないで待つそうですが・・・・・

結局・・・・ジャンピングで奪い取っていくんですけどね~40

IMG_6878-1.jpg 

ではでは、リノも頂きます!!

昼の1時から6時まで食べてしゃべって・・・ワンコと戯れ・・

6時から1時間半の散歩・・・・

レイ&リノにとっては楽しく満足な一日だったよね~

私も・・・・満足だけど。

でも・・・・・さすがにグッタリ・・・258

今日はこの辺にて・・・・・おやすみなさい261261261

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

そんな風に、ご近所のワンコ仲間さんと楽しい時間をもてるなんて素敵ですね!!
人間もワンコさんも気の合う同士だっていうのが最高です★☆
ちゃま&りくちゃん、本当に可愛いお顔の柴犬ちゃん達ですね♪♪
かなりタイプだわ~~~
リノちゃんの瞑想写真には笑えました(爆)
にほも駄目だと判ると…よそを見る傾向にあるんですよ。
レイ君は、食べものには弱いのね。。前までの私には信じられないわぁ~(笑)
(こちらを見るようになるまでは)

おいしそう~

わんこ友達と、もちよりランチ。いいなあ。楽しそう。豪華なメニューですねーe-454おいしそう!
うちは、まだ、よそのわんこがうちにきてもらったことが1回しかなくって、その時は、はじめてあったマルチーズちゃんで、わんわん吠えちゃってハウス行きでした。

きっと、今のめめでも興奮してすごいと思うけどこれも慣れだとおもうので、きてもらいたいなあと思ってます。

りのちゃんの表情はほんまにかわいいなあ。パチパチ撮りがいが、あるね。
うちのだんなさんが、りのちゃんを見て「これマヤ?違うん?兄弟じゃない?」
って、言うし、そうかも・・・と思ったけど、よく考えたら誕生日が違うもんね。よく似てるよ~。

柴ちゃん達もフレンドリーなのね。めめの近所の柴ちゃんは、」めめが、よっていっても、うーうーいってだめです。でも、会うたび毎回めめはちかづくのよ。ぺったんこになって。

リノちゃん瞑想中最高の写真です!!大笑いしてしまいましたよv-20

でも本当にいいですよね!こうやって近所の友達と。お誘いお待ちしております。
近所ではないんですが・・v-219

持ち寄りランチ、いいな~。
楽しいよね~、こーゆーの!

リノちゃん、サイコ~!
かわいいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ ちーさんへ。

周りもワンコのいるお家が多い場所なんで結構気の合う人とはこうやって遊んでます!!
レイは人が居ればOKですが・・・リノは他のワンちゃん達と遊べて楽しいみたいv-22
運動会か!?って位家中走り回ってます・・・e-263
ちゃま&りくはかわいいでしょ~e-266
とってもお顔が整っていると思いません~??
ちーさん・・・タイプですか?でもでもとってもフレンドリーな柴ちゃん達なんですe-287
にほちゃんもそうでした!!目の前のおやつは見ないタイプでしたね~e-455
うちも・・・「待て!!」なんてかけられちゃうと、も~たまりませんe-330って感じなお顔です。。。
レイは本当にしつこいですよ~e-282
食べる事に関しては・・・・。

☆ memeままさんへ。

ランチはみんなが持ち寄りしてくれちゃうんで・・・一人で作るより豪華に見えちゃって助かります~v-413みんなでだらだら食べながら・・・・しゃべりながらっていつまでも続きますよね!
めめちゃんは嬉しくって興奮して声が出ちゃうんですね・・・きっと~。。
すぐに慣れますよ!!リノも嬉し過ぎると声が出ちゃう傾向にありますv-397
柴犬も、コノちゃま&りくだけです。。。うちも一緒に遊んでもらえるのは・・・
大体が吠えられますよ。んで・・近づくと唸られますe-263
この子達は本当に柴?って位フレンドリーなんです。
きっといつも夕方遊ぶ仲間がラブばっか・・・なんで、いつもその中で鍛えられてるからでしょうか?(笑)
リノ・・・マヤちゃんに似てますか~?そんな事言ったらマヤちゃんに悪い気が・・・(笑)
うちの本当にすんごいじゃじゃ馬ですからね~e-282
でも大きさや顔つきは似てるかも!?あと・・・行動も???

☆ ケイジオパパさんへ。

いいでしょ~!!
豪華ランチ~e-319みんなで作ってくるととっても豪華に見えます~e-267

リノは見るとすぐに食べたくなっちゃうみたいで・・写真撮る時間さえも辛い・・・みたいなっ!!
なんで、極力見ない方向で。。。。こうなりました。
でも~たしかにおやつちらつかせながら、すぐにあげないなんて・・・・結構ドSですe-455
うちは。。。前日までに言って頂ければ・・・いつでもランチお待ちしておりま~すv-413

☆ MARYAさんへ。

みんなで食べると美味しいですよね。。。
レイもリノもお友達が来ると嬉しくて生き生きしますv-218

うちは食べ物に関してはレイの方がしつこくて、諦め悪いんですが・・・さすがにリノもおやつ目の前にしてそう何分も待ってはいられないようですe-455

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
