

ぜーんぶりーちゃんの♪

りーちゃんのお誕生日ネタ



まだまだ続くよ・・・



りーちゃんのお誕生日にお友達から贈られてきたケーキ



これがとってもかわいのよ



CYMERA_20150218_153456.jpg 

こんな感じで包まれて


りーちゃん自分のってわかってるのね!?


CYMERA_20150218_153204.jpg 

開けてびっくり


かわいいケーキ


CYMERA_20150218_153132.jpg 

ケーキの他にも


沢山のクッキーが入ってるのよ


CYMERA_20150218_153228.jpg 

ケーキ&クッキーにくぎ付けりーちゃん


写真はいいから


はよくれよーって感じ


CYMERA_20150218_153258.jpg 

色んな形のクッキーに


りーちゃんよりも


人間テンションあっぷ


しかーも


食べちゃったよ


あたしもなおちゃんも・・・


クッキーうまうま


CYMERA_20150218_153327.jpg 

もちろん


ぼっちゃんにもあげるよ~


2月は主役でないけど


おっそわけね


page-568-568-568.jpg 

他にも沢山


プレゼントいただいてりーちゃんウハウハ


写真に撮ってない頂き物もありますが


ほんとにみなさんありがとうございました!


CYMERA_20150218_153547.jpg 

鼻息荒く


とっても喜んでおられる茶色でした


CYMERA_20150218_153523.jpg 

「僕のはー!?」


って顔


そして北海道のおとーさんおかーさんからも


りーちゃんへのお誕生日プレゼント


CYMERA_20150218_153636.jpg 

お肉屋さんでゲットしてきてくれた


牛さん


羊さんがしこたま


この日の夜は


牛さんディナーとなりました


やっぱり食いもん1番やっホイだよね・・・


りーちゃんウホウホよかったね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
