

バースデーワフ♪

2月お誕生日月間なりーちゃん


山中湖にあるワフから無料はがきをいただいてました!


わんこ無料っと人も半額?無料?どっちか・・・笑


でもあたしの車はスタッドレスついてないから毎年お誕生日はがき使えなかったんですけど


今年はおなじくはがき持ったお友達が一緒に連れていってくれることに


ありがたい・・・


っていうことで行ってきました


バレンタインデー


CYMERA_20150218_140849.jpg 

澄みわたる空に富士山くっきり


寒いけどお天気ばっちりな山中湖


CYMERA_20150218_142209.jpg 

ひさしぶりなワフでございまーす!


冬は休日でも空いてていいよ


CYMERA_20150218_142130.jpg 

ワフと言えば大きなプールだけど


プール大嫌いな坊ちゃんがいるわが家はまずは


寒くてもなんでもとりあえず


ランへ行かないとね


そしてお友達は水キチ(水キチガイ!爆)なのでそのままプールへ


まずは別行動でそれぞれ楽しみます


CYMERA_20150218_141022.jpg 

森のランを散策しますよ


寒からあまりみんな外ランにいないのか?


貸切状態だよ


CYMERA_20150218_141106.jpg 

りーちゃんは森でもどこでも


ボールボール


レイは・・・


CYMERA_20150218_140942.jpg 

ヨダレぺろりんちょ


こんな顔だけど


楽しんでまーす


CYMERA_20150218_141148.jpg 

森の中のランだと


かくれんぼも出来るんだもーん


すぐ見つかるけど・・・


CYMERA_20150218_141245.jpg 

2月のワフランはすっかり雪景色


たまにはこんなランも楽しいよね


だって思いがけず


CYMERA_20150218_141327.jpg 

こんなお友達に会えるんだもーん


そして徐々に雪の上が冷たくなってきてテンション下がって来たレイをみて


休憩!


CYMERA_20150218_141415.jpg 

ランチにするよー!


ってことでここでようやくお友達と合流


CYMERA_20150218_141451.jpg 

プールでしこたま泳いできたお友達


「あやめちゃん」


この日はスタッドレスのないあたしを不憫に思い・・・笑


よっこちゃんとあやめちゃんが車に乗せて来てくれたのだ!


そんなふたりと暖かい室内で


温かい


CYMERA_20150218_141539.jpg 

「ほうとうランチ」


いただきました・・・


ずっと外ランだったので


温かいほうとう・・・腹にしみた・・・


ランチ休憩をたっぷりした後は


あやめっこ今回初の外ランへ・・・


CYMERA_20150218_141626.jpg 

はしゃぎまくるのは


オンナばかり・・・


あやめっことりーちゃんのオンナの戦い


そりゃ激しいっす!


CYMERA_20150218_141653.jpg 

外ランを楽しんだ後は


この日ようやく


わが家初プール


CYMERA_20150218_142306.jpg 

空いてるどーーーーー!


貸切だどーーーーーーーー!!


思い切り泳ぎやがれっ!!


CYMERA_20150218_142038.jpg 

茶色と


黒のオンナは迷うことなく


ドボン


CYMERA_20150218_141747.jpg 

お気に入りおもちゃをひたすら


レトリーブ


CYMERA_20150218_141836.jpg 

あやめっこも


泳ぐの大好きなので


ひたすらプール!


出て来てはまたスプラッシュ!


CYMERA_20150218_142011.jpg 

とーっても楽しそうなふたりなんだよ・・・・


よかったねりーちゃん


ワフ来れて


CYMERA_20150218_141859.jpg 

そしていつものごとく


もうひとり


黒オトコは言うと


CYMERA_20150218_142110.jpg 

プールサイドの端の端っこで


気配を必死に消しておりました


無駄にうろうろすると


つかまってプールに突き落とされかねないので・・・爆!


プールでは気配を消すのが1番ってことを学習したぼっちゃん


夕方遅くまで目いっぱいプールもランも楽しんで


CYMERA_20150218_142238.jpg 

そろそろかえりますよー!


ご不満なぬれねずみ・・・


いっぱい走っていっぱい泳いで楽しかったじゃーん


また来ようよ・・・


CYMERA_20150218_142410.jpg 

帰る前に記念撮影してね


そしてバナナしっかり食べて


帰りの車は爆睡しててね


CYMERA_20150218_142523.jpg 

キレイな富士山に見送られ


楽しい楽しいお誕生日ワフデーでした


不憫なあたしを連れて行ってくれてホントにありがとうよっこちゃん


はがき初めて使えて嬉しい嬉しい1日となりました


楽しかったなぁ・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
