スポンサーサイト


☆7歳☆

あのりーちゃんが・・・


このりーちゃんが・・・


とうとう7歳になってしまいました


大型犬の7歳と言えばシニアに足突っ込んだところ


りーちゃんが


シニア・・・シニア・・・・・シニア・・・・・


今日はお天気がいまいちでどこにも行けなかったけど


月末お楽しみがあるのでそれまで待っていてくれっ


そんなお誕生日とかぜーんぜん関係ないおじょーさまは


CYMERA_20150208_211934.jpg 

朝は寒くて


起きてるけどお布団から出てきたくないぐーたらオ!


本日はなおちゃんお仕事でいないので


パーチーも明日にしてくれっとお達しがあり

でもせっかくのお誕生日なので


CYMERA_20150208_212024.jpg 

ちっこいケーキ作ってみたよ・・・


まぁ作ったというか・・・なんというか・・・・


CYMERA_20150208_212000.jpg 

下から


いも!ブロッコリー!人参!以上!!


CYMERA_20150208_212047.jpg 

そしてみよ・・・


このセンスのない飾り


いちごしこたま乗っけただけという


CYMERA_20150208_212125.jpg 

かわいいかわいいりーちゃん


いつまでも若いギャルかと思っていたけど


すっかり年増おんなになったのね・・・


動きも体型も昔とかわらずだけど


確実に7歳


色々言いたいことはあるけれど


「いつもありがとう・・・」


「いつまでも元気に・・・」


ってことが1番かな?


CYMERA_20150208_212149.jpg 

りーちゃんの明るさにいつも助けられ


誰とでも仲良く遊べるりーちゃんのおかげで


お友達も沢山出来て


幸せだね


これからもまだまだ沢山遊びにいって


沢山楽しい思い出作ろうね


CYMERA_20150208_212221.jpg 

って・・・・写真ばっかり撮ってたら


そろそろホントにキレられそうなんで


この後いっきにかぶりついてもらいました!


あ・・・もちろん黒のもありましたのよ・・・。


りーちゃんまたふたりでおでかけしようね


お誕生日おめでとう・・・


いつもありがとう


これからもよろしくね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

リノちゃん♪
お誕生日おめでと〜☆

7歳からシニアだって?
当てはまらないよねっ(笑)

でも 疲れやすくなった?とか……
気になる事も増えてくるはず。
リーちゃんペースで 楽しい事もっともっと経験してね。
月末にはお楽しみだって♪

じゃ 私も楽しみにしてるね! アップを。

‥‥‥ビタミンカラーに彩られてとっても綺麗にデコレーション出来てると思う!
リーちゃんにピッタリ★

No title

リノちゃん、お誕生日おめでとうございます。

はじめてリノちゃんのブログを拝見したときは、たしか1歳とか2歳とかでした。
早いものですねぇ。

璃空と同い年なのに元気で羨ましいと思いながら、
いつもブログを拝見しております。

やっぱり黒い男の子は大人しいのかな・・・(笑)

うちのももうじき7歳になるのだけど、
リノちゃんのような若々しさはないですよ(汗)
すっかり「じーさん」になっています。

レイ君もリノちゃんもゆっくりノンビリと年を重ねて行ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

追伸:先日はご挨拶もせずにいきなりLINE送ってごめんなさい。
    ついつい、興奮しちゃって(^_^;)

Happy Birthday

リノちゃん、あらためて、おめでと~う!

とうとう?って、そうか、7歳からは一応シニアになるからとうとうなんですね?

でもいつまでもキャピキャピでキレッキレのりーちゃんだよね!
これからもよろしくネ!、また一緒に遊びた~い!  By ミル・グレ

No title

どもども、ちょこりんです♪

リーちゃん、お誕生日おめでとう!
もう七歳!!、って思うよね、早いよね。
でも、マジによー動かはって、元気元気の七歳やね。
トリやレイ君とは同じラブとは言え、タイプが違うのねぇ(笑)。

リーちゃんのボヤきが好きです(笑)♪
またレイリーとの楽しいコンビ話、楽しみにしてます。

ケーキが美味しそう!
なーる、このアイディア、頂くわ♪

またこの一年、リーちゃん、健康で幸せに暮らしてね。

☆ かすみさんへ。

ありがとうございます
りーちゃんもとうとう7歳になりました
早いものですね・・・

それでもりーちゃんの動きにかわりはなく
いつものようにマグロです
ひたすら動き回ってるよ~♪
休憩もすることなくボール遊びしています
今の所疲れやすくなった感じはしないけど(笑)
確実におばさんになってまーす

10歳超えてもパワフルりーちゃんでいてほしいので
がんばります!
月末ははいっ!雪遊びしてきます

☆ ひろえさんへ。

いえいえ~♪
こちらこそ先日はラインありがとうございます
恥ずかしいテレビで・・・・汗

りくくんも同じく7歳なるのですね
そうそうはじめてりくくん見たのは(ブログで)まだまだホントに若かった!
でもりくくん若い頃からおっとりのんびりだったよね~笑

りーちゃんはあのままです♪
相変わらず永遠と動き回っております
ひたすらボールボールです!

お互い健康第一でゆっくり歳を重ねて行きましょうね~♪

☆ bunnytheflatさんへ

ありがとうございまーす!
そうなんです・・・一応大型犬って7歳からシニアっていうので
何となく年寄りーみたいなイメージなんですけど
まぁ動きを見たらそんな感じは微塵もさせないからまだまだかなーっと思ってます

是非是非また一緒に遊んで下さい!

☆ ちょこりんさんへ。

ありがとうございまーす!
そうなのよ・・・りーちゃんもすっかり熟女の域でございますよ
でもトリちゃんとはタイプの違う熟女よね!?笑

ホントにレイが7歳になった時とは全く違うので
色んな性格の子がいておもしろいよね~
りーちゃんは永遠とこのまま動いてそうだよ・・・

ケーキ!爆
超手抜きでしょ!?
でもわんこはなんでも喜んで?くれるしおいしそうに食べてくれるから
嬉しいよね
簡単なので是非是非~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
