

雪の日

先週関東にも雪が積もりまして・・・・


そんな日は朝からウキウキしてまして・・・


目覚めもはやいのです


CYMERA_20150203_184442.jpg 

朝の6時にはこんくらい積もってまして


まだまだどんどんだったので


CYMERA_20150203_184459.jpg 

後3時間もすれば


もっと積もるかなーって思って


寝ながらウキウキ待って


起きたらば


CYMERA_20150203_184528.jpg 

ワーイ!!!


一面銀世界


これは近所のちょっとした山


CYMERA_20150203_184548.jpg 

早速茶色はしりまわります・・・


とっても楽しい模様


あたしも楽しいもーん


CYMERA_20150203_184634.jpg 

そうね・・・


10センチ以上は積もってたわよ


CYMERA_20150203_184714.jpg 

茶色はひとり


永遠とはしりまわります


CYMERA_20150203_184759.jpg 

でもこの日の雪は


昼からあめに変わるっちゅう雪


なのでべちゃべちゃで重たいのよ


なのでウエアもべちゃべちゃにすぐなってしまう


CYMERA_20150203_184831.jpg 

それでも楽しく遊ぶ姿がみたいし


自分もちょう楽しいので・・・


遊び倒す!


CYMERA_20150203_184953.jpg 

あ・・・・・


もちろん坊ちゃんもいますの


でもね


最初の数分だけ弾けたら


後は


「足がちめたーい」って訴えるので


放置!爆


CYMERA_20150203_184846.jpg 

あたしの足元にくっついてる坊ちゃんだから


必然的に写真はりーちゃん多くなるのよ


CYMERA_20150203_184919.jpg 

楽しいかい?りーちゃん


ボール忘れてきたのでちょっと不満顔


かわりに雪玉ボール作って永遠と投げてあげたわよ


CYMERA_20150203_185050.jpg 

北海道に住んでる時は


雪の楽しさわからんかったな・・・


スキーとスノボする以外は


冬外で楽しむことなかったのに


今は雪求めて・・・笑


CYMERA_20150203_185105.jpg 

たっぷりたっぷり堪能しまして


そろそろレイが限界きたので


来た道帰りましょか


CYMERA_20150203_185143.jpg 

山からみた眼下


雪景色キレイだったよ


CYMERA_20150203_185208.jpg 

山道もモサモサ雪で


だーれもいないから遊びながら帰ります


CYMERA_20150203_185235.jpg 

帰り道


徐々に雪からあめに変わりつつあるのがわかるので


べっちゃべちゃだよ


CYMERA_20150203_185252.jpg 

どんどん雪がなくなっちゃうよー


おうちでも遊ばなきゃーって思って急いで帰ったけど


おうちの雪も


少なくなっておりやした


CYMERA_20150203_185313.jpg 

この後オリーブの木の救済をしまして・・・


昼からは


みんなで爆睡!


いい日だったなぁ


って・・・・


明後日も雪予報


ひそかに楽しみにしております

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

うち、この前、公園でロングリードで遊ばせたけど、それでも逃亡するかと思ったわ。
レイ君もリノちゃんも良い子ちゃんね。
今度の雪はどれくらい積もるだろうね~?
楽しみ~

☆ 梅ママさんへ。

今日は全然雪が積もらないね
ちょっと拍子抜けだよ!
これから積もるんだろうか・・・

梅子はんもリードなくてもどこもいかないんでないのー?
意外と・・・

うちは見えるとこに必ずいるよ
そしてちょっとでもとーくなると慌てて戻ってくるよ
きっと梅子はんもそうだよ~♪

逃亡野郎だよ

いやいやいや。
レイリノみたいにママ大好きー!みたいのんもないしな。
プライベートリバーで何度か姿をくらませたことがあって、
本気で誰もいない山奥の川だったから良かったものの、
あれが街中の公園だったりしたらアウトね(T_T)さよーならーって感じ(笑)

☆ 梅ママさんへ。

爆!
そうなのー?
ママ大好きーって感じでないの?
そんな風には見えなかったよ~♪

梅子ほんとにおもしろい!
でも梅子ままが1番やっぱりおもしろい♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
