

伊豆はここ!

伊豆へ泊まった日


ぐらんぱる公園のランへ行く前に


ちょこっと寄りたいところがあったのでそこへまずは・・・


そこはというと


CYMERA_20150126_001658.jpg 

「神祇大社」


こちらはペット大歓迎の神社


お守りとかもペットのいっぱいあるし


絵馬も書ける


でもとりあえずの目的は


初詣とおみくじひくこと


CYMERA_20150126_001756.jpg 

ここをくぐって?


お参りに行くのよ・・・多分・・・


ってことでくぐってお参りして


しっかりわんこ用のお守りもいただき


いざ!


今年の運だめし


CYMERA_20150122_161051.jpg 

大吉と中吉・・・・


どっちがどっちでしょう!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なおちゃんが大吉


なおちゃんはここ10年程


大吉しかひいたことがない!


これマジで!


あたしはここ数十年


大吉って2回位しかない!


まぁあるだけましか!?


でもここ5年はないなぁ・・・・


いつも吉とか小吉とか中吉・・・


まぁいいけどなんか悔しい


今年もまた何となく敗北感


そしてこのままランで遊びまして


その後はいつもの


カフェ キャンディ


前日ももちろんキャンディでのランチだったのですけど


うちは伊豆へ行く時は必ずこちらでランチいただきまーす


CYMERA_20150126_001720.jpg 

お席の準備ができるまでは


テラスで日光浴


そしてこの連休はちょこっと時間をずらせばすぐに入れたのだよ


CYMERA_20150122_161150.jpg 

いつものように


毎朝オーナーさんが焼いてるとうわさのわんこ用クッキー!爆


ウワサではなく


多分・・・絶対・・・・焼いてるけどね!


CYMERA_20150122_161124.jpg 

これをいただくまでは


寝るに寝れないりーちゃん


目が怖いよ・・・


CYMERA_20150122_161207.jpg 

あんまりじらして


写真ばっかり撮ってると


待ち切れず


CYMERA_20150122_161234.jpg 

首が伸びてきまーす


ってことでいい匂いのクッキーをお先に食べてもらい


その後わてらのランチとなります


page-590-590-590.jpg 

伊豆初日は


ハッシュドビーフソースのハンバーグと薬膳バーグカレー


伊豆翌日は


あつあつドリアと鶏肉と玉ねぎのとろとろ煮込みマヨネーズたっぷりがけ


どれもホントにおいしいんだよね


ハンバーグはもちろん定番でおいしいんだけど


最近は鶏肉と玉ねぎのとろとろ煮込みがおすすめでたまらーん


11月来た時も食べたんだったっけ


まだレイがひとりしかわが家にいない時に初めてお伺いしたお店


その頃から仲良くしてもらってる(と、思ってるあたし・・・笑)


大好きなお店ですよ


CYMERA_20150122_161321.jpg 

2日目にはいっぱい遊んだレイとりーちゃんにも


キャンディ特製ワッフルとパウンドケーキをご注文


そしてあたしも


もちろんここへ来たら


絶対に食べる


CYMERA_20150122_161405.jpg 

特製ワッフル


今回はストロベリーワッフル


チョコレートソースバージョンいただきました


季節によって乗ってる果物やアイスやソースが違うので


いつ来ても色々楽しめちゃうのよね~


やめられないとまらない


そしてたべおわった後にも


オーナーさんとゆっくりおしゃべりしたりしてすごすのが


楽しみです!


みなさんも伊豆へお越しの際は是非キャンディへ・・・・


うまいぞー!


そんなこんなで2日間午前中はたっぷりと外で遊び


午後からキャンディでのんびりまったりして


そんな連休をすごしました


やっぱり伊豆いいね


ホッとするよ・・・・


また行こうーーーーっと

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
