

初場所♪

「初場所!」


相撲かっ!?って書いてて自分に突っ込んだけど


なんも相撲と関係ありませんがな・・・


何が初場所かって言うと


今回伊豆旅行へ行った時に


お泊まりした所


今回は夜どーしても伊豆のお友達と新年会したかったので


お夕飯の出るところではなく


自由に食べるとこで・・・ってことで


貸別荘にしました


「フレッチア」


最大10名ちょいだったか?まで泊まれる大きなところでした


ちょっとしたお庭もあるのでそこがまた魅力的


page567-567-567.jpg 

建物ブルー!


そして中はとっても広くて快適


IMG_6194.jpg 

ダイニングと奥に見えるはキッチンでしょ


キッチンも4人位調理してても窮屈でないほどの広さだし


IMG_6201_201501222059061b5.jpg 

リビングもとっても広いのよ


そのリビングからドアあけると出れる


IMG_6211.jpg 

お庭スペース・・・


外でたっぷり遊んでくるから


この広さでうちは十分です


IMG_6212.jpg 

外でバーベキューとかも出来ちゃうよ


寒からしないけど・・・・爆


でも道具は全部貸してもらえるからいいかも


IMG_6210_201501222059071bd.jpg 

リビングから直でお庭に出られるって所が


1番ポイントだっだなぁ


IMG_6196.jpg 

お風呂は天然温泉


とっても気持ちがいいので夜も朝も入っちゃったよ!


IMG_6198.jpg 

寝室も何個かあるのだけど


うちはリビングと同じ階にある寝室を準備してもらいました


ここで夜はお友達と新年会


だったのだけど・・・・・


宴会写真が・・・1枚もない


伊豆で金目鯛とかかさごとかはっかくとかお刺身捌いてもらったのに・・・・


牛タンとかヒレ肉とか・・・いっぱい食べたのに


海鮮鍋も満腹たらふくあったのに・・・


1枚もなしっ!!爆


それくらいおしゃべりに夢中で楽しかったってことで・・・・


っちゅうことにしておこう!ってか楽しかったのは確かだもーん


夜0時まわったころになおちゃんも気絶し始めたのでお開き


お友達が帰った後


ゆっくりとフレッチア満喫しました・・・・


翌日もサイコーにいいお天気


この日は近場で遊ぼうかと


ってことでワンワンワンデーだった(1月11日)この日は


IMG_6226.jpg 

入場料無料だった


伊豆ぐらんぱる公園のランへ


この日は地元のわんこ達しかおらず(大型犬エリアは・・・)


なのでゆっくり楽しく遊べたよ


IMG_6248.jpg 

ひろーいランだけど


そんなにわんこ沢山いるわけでもないから


こんな日はりーちゃんボール!


ボール命


IMG_6235.jpg 

ひたすら


ボール!


IMG_6246.jpg 

これさえあれば


ご機嫌ちゃんだわよ


IMG_6284.jpg 

空いてるでしょー!


ホントに連休?って位空いてて


IMG_6269.jpg 

レイも久しぶりにボール


レイがボールやる時は茶色は抑えてますけど・・・・


すぐにボール取られちゃうからね


IMG_6280.jpg 

そんなこんなで遊んでたら


偶然


IMG_6289.jpg 

お友達のメーターくんも来た!


まさかまさか会えると思ってなかったから


嬉しかったよ


IMG_6311_2015012221001601d.jpg 

他にもメーターくんのお友達の


チョコラブのアンチョビちゃん


爆裂お嬢様でしたよ


まだまだ1歳若いんだもーん


IMG_6314.jpg 

あー楽しい


この日は前日とうってかわっての


超強風


このあたしがよろけるくらい


IMG_6281.jpg 

それでもわんこ達には関係なく


強風の中


2時間めいっぱい遊び倒したよ


IMG_6305.jpg 

そして人間が・・・


2時間で限界となり


寒いのと強風で・・・・


お昼すぎに撤収となりました


IMG_6253.jpg 

ふたりとも楽しそうでよかったな


この姿みるためなら


強風もなんのそのだよ!


そいでこの後ちょっとお土産探索しまして・・・


またいつもの場所へ・・・・向かうのでした!爆


いつもの場所の様子はまた次回


どどーんと連日通ったっぷりをご紹介いたします!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
