スポンサーサイト


大好きな場所へ

今月初め?くらいにお誕生日だったあーたーし


どっこにも連れていってもらえないかと思いきや


連休ちょっと前に泊まりでどっか行く?って言われたので


あわててお泊まり場所探して


行って来ましたよ


場所はとーくもないちょーっどいい場所


いつもの伊豆へ・・・


まずは目いっぱい遊ばないとってことで


冬はまず人がいないだろーっとふんで大好きな場所へ


IMG_5977.jpg 

予想どーり!!


だーれもいないよ


きっと季節のいい夏や秋は結構いると思うけど


冬はここで人に会ったためしがない


結構な山登っていくので


風のある日は寒くて無理なんだけど


この日は無風


サイコーにあったかいの


IMG_5982.jpg 

ってことで


どーぞどーぞ


走りたまえ


IMG_5992.jpg 

広い広場もさることながら


ここはちょっとしたトレッキングコース?みたいのあるから


人もテクテクいい運動になるんだよね


IMG_6011.jpg 

あぁ・・・・


もう思い出すだけで感動するくらいのいいお天気


IMG_6043.jpg 

お嬢も絶好調でございまーす


そして人の5倍は動くもんだから


あちーらしく


IMG_6023.jpg 

真冬に入水・・・


ありえない・・・


IMG_6028.jpg 

けど


満足気


IMG_6044.jpg 

ぼっちゃんも楽しいよ!


レイが楽しいとほんとに来てよかったと思う


IMG_6069_201501222009512fd.jpg 

りーちゃんの半分も動いてないけど


せっせとくっついてお散歩してます


レイのペースで


IMG_6075.jpg 

こーんなでっかい石に登ったりは


レイは出来ないけど・・・・


っていうかレイは若い頃からこういうことはしなった・・・・


無理はしない堅実派


りーちゃんは無理ばっかりの・・・・何派?


IMG_6091.jpg 

ドッグランも悪くはないけど


うちはどっちかというと


ランよりも大自然の方がテンションあがるので


出来ればこういう所いっぱい連れていってあげたもんね


IMG_6100.jpg 

テクテクトレッキングコース登っていくと


山の上からは


何島?


大島?初島?


よーわかんが島もキレイに見えるよ


IMG_6124.jpg 

山の上でしばし休憩


レイとりーちゃんはなおちゃんのサンドイッチをちょこっともらって


更にいっぱい動いてるので


バナナもしこたま食べ


栄養補給


そして坊ちゃん


IMG_6121.jpg 

グロッキー


坂になってるのでなんとなく座ることのできない坊ちゃん


平らなとこ行けばいいのに・・・


疲れきってうごけず!爆


IMG_6130.jpg 

休憩がおわったらまた歩くよ・・・・


車置いた場所にむかって少しづつ戻りますよー!


って・・・途中


あまりにも気持ちのいいとこめっけたので


また寄り道


IMG_6173.jpg 

まだまだ茶色は余裕ちゃん


いつまでも走れるもうすぐシニア


IMG_6174.jpg 

かたや


今は立派なシニアだけど


シニア前から


たいして沢山走ることのなかった(走ってたけどリノに比べたらね・・・)


IMG_6135.jpg 

坊ちゃんも気持ちがいいのか


この日はいつもの3倍は動いて走ってたかも!?


IMG_6149.jpg 

なんせこんな素敵な景色なんだもーん!


走らにゃ損損だろ


IMG_6179_201501222011048de.jpg 

ゆっくり3時間程


約5㌔ちょっと(多分・・・・適当・・・・)


トレッキングしまして


IMG_6184.jpg 

大満足な旅行初日でした!


っていうかまだ初日続くけど・・・・ね


でもこの後はいつもの場所でランチなんだもーん


ってことで


続きはまた後ほど

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

どもども、ちょこりんです♪

レイリー、お誕生日おめでとう!
だったのね~♪
家族で旅行なんて、最高のプレゼントだね。

そんでもってこの青空!
スゴすぎる!!
合成みたい(笑)

こっちはねぇ、冬は北陸の気候なんで、毎日どんよりよ…。
そんな青空、しばらく見てないよ…。

レイ坊っちゃんがほんま楽しそうで、こっちもニコニコになりました~。
んで、リーちゃんの、バナナ寄こせ、もツボ(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪

ほーんと良い天気!
楽しいバースデー旅行だったね♪
ドッグランよりも自然の中でって、同感。
小さい頃は社会勉強と、お友達作りを兼ねてドッグラン行ってたけども、、、
今ではもう市内のランも全然行かなくなったよー。
りんごの事があって尚更、梅子をたくさん、お外に連れ出してあげたいって思ったよー。

☆ ちょこりんさんへ。

お誕生日来るのが毎年ドキドキでもう歳とるのがいやなんだけど(笑)
まさか旅行に連れていってもらえるとは・・・・
連休数日前に決定したので慌てて探しました!爆

ホントにお天気よくてサイコーだったのよ
この青空とっても気持ち良かった~♪

ここはちょっとでも風があると青空でもとっても寒いので
この日はホントにラッキーだったよ
風なし!あったかくて
やっぱり日頃のおこないいいからかしら~♪

りーちゃんはみんなの倍以上動くからお腹すくのよね
まぁレイもおやつの時だけは元気いっぱいだけどね

☆ 梅ママさんへ。

ほーんとに連休いいお天気だったよね
初日は風もなくてとっても気持ちのいいトレッキング日和でした

うちも以前はお友達作ったり社会勉強のために色んな所に
行ってたけど
最近はもう落ち着いて遊べる所が1番
シニアになったのでマイペースに動きたいもんね・・・・
自由に休んでのんびり出来る旅行に段々と変化してきたよ
なのでランよりもこういう所の方が気を遣わなくていいよ

梅ちゃんまだまだ若いからいっぱい動けるもんね~
まだまだこれから沢山旅行にも遊びにもイケるね♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
