

新年パーチー♪

やばいやばい・・・・


気がつけば1月もおわりそうなので


せめて1月中に新年の話題をあっぷしておかないと


年が明けて2日


お友達が那須からの帰りに寄ってくれることに


ってことでこれまた仲良し集まりまして


新年会を催すことにしました!


CYMERA_20150108_164031.jpg 

人は10人


ラブは9頭


いっぱいいっぱいですが・・・・


CYMERA_20150108_164052.jpg 

キッチンに集合の図!笑


白いのはノンちゃんだけだからわかりやすいけど


残りは黒と茶色・・・・


黒はべんくん バニラ エボニ チョコラ レイ


茶色は ゼファー ルル リノ


こんな感じで


CYMERA_20150108_164116.jpg 

夕方から宴会開始しておりました


お正月ってことで


わんこ達にも


ちょいと贅沢


CYMERA_20150108_164012.jpg 

「肉祭り」


開催致しました


ローストビーフ約2㌔を焼きまして


みんなで食べました


って・・・わんこ達がね・・・・


そりゃもうあっという間になくなりましたけど


その後は永遠と人間はうたげ


CYMERA_20150108_164147.jpg 

わんこはおねだりに夢中・・・


男性陣がひとりまたひとりと潰れていく中


女性陣は誰も潰れず


これでもかって位夜中?いや朝方までしゃべりまくり


わんこも呆れて寝てしまったよ


CYMERA_20150108_164314.jpg 

こちら夜中の3時におねだりに来た食いしんぼう達


テーブルに色々乗っかってるから


べんくんは寝て起きてここ


りーちゃんは永遠と起きててここ!爆


そしてもっとつわものが


CYMERA_20150108_164432.jpg 

夕方5時にうちに来てから


朝4時近くまで寝ないし座らないし


ずーっとうろつてるゼファー


そしてこれはようやく伏せた夜中3時頃かな!?笑


あっ!9頭入った写真はね


CYMERA_20150108_164216.jpg 

こんな感じ


左から ルル べん レイ バニラ チョコラ エボニ ノン リノ


そしてひとり手前茶色がゼファー


あ・・・でもバニラちゃんとエボニちゃんどっちがどっちか自信ないなぁ


CYMERA_20150108_164239.jpg 

ココアマミーにおやつ貰う図だよ・・・・


みんな必死でしょ


そんな楽しいお正月の宴模様でした


マミー達にはお泊まりいただき


翌朝


CYMERA_20150108_164459.jpg 

お庭で走りまわり


おやつ食べて


CYMERA_20150108_164516.jpg 

すっかり寛いでくれてる


こっちはどっちだ!?


マミーわからーん


エボたんかしら?


CYMERA_20150108_164555.jpg 

そしてこっちがバニラちゃんかしら!?


あってる?あってる??あってる???


CYMERA_20150108_164537.jpg 

ノンちゃんはなおちゃんにぴっとりしててくれて


今回もノンちゃんの虜になったなおちゃん


CYMERA_20150108_164619.jpg 

さすがのチョコラも


相当お疲れがたまってるのか!?


朝からよく寝て


CYMERA_20150108_164654.jpg 

うちのふたりは


庭でうろつてるけど


マミー家の4つはみんな爆睡だ!笑


那須からの道中


うちに寄ってくれてありがとう


みんな朝方まで宴


ありがとう・・・


今年もどうぞよろしくね!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

お~、先越された~ (笑)

いややや、本当に本当に本当に何から何までお世話になって、、、
ちょっと寄り道の話がいつの間にかお泊りまで^^;;

会いたかったあの方にもこの方にも会えて、、、
本当に嬉しかったですぅ♪

ワンと人間とほぼ同じ数だったのねぇ
その中なぜか目立ってたうちのギャング(爆)
もう、人様のお家がまるで自分っちの家にーー;;

集合写真のメンバーさすがゆきちゃん、ザッツライト~!!
しか~し、その後は、、、ブ~(笑)
エボバニ逆でございますよ~^^;;
でも、親子だからよっぽどじゃないとマミーも間違えるんだもん^^^^

と~っても素敵なお宅へ、、、
昨年から何度目のトライかやっとお邪魔できて本当にありがとうございましたぁ
次はウナギの国へお越しくださいませ^^*

☆ Cocoa Mummyさんへ。

こちらこそ忙しいこんな時期に寄ってくれてありがとうございます
バタバタでゆっくり出来なかったでしょ!?

それでもみんなマミーに会えて嬉しかったよ
お泊まりでないとなかなかゆっくりと飲んだりできないもんね
こんなところでよければまたゆっくりと遊びに来てね~

やっぱりエボたんバニたん逆だった?
ごめーん(泣)
もうどう頑張ってもわからないもんだよね・・・
似てるよーー!爆

うちも今度うなぎ食べがてら・・・
またそちら方面に遊びに行きたいのでよろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
