

うみしゅうごっ! 2014

こちらも年末の出来ごとでございまーす!



年末も年末・・・



空いてるかなーっと思っていつもお友達がフリマやってる海まで



ちょっくら遊びに行ってきました



やはり年末ということで道は空いてたし海も空いてたよ



CYMERA_20150107_134755.jpg 

とってもいいお天気でとーくに富士山みえますか!?



フリマでお目当てのブーツ購入して



速攻で後は遊びにはいりまーす



CYMERA_20150107_134834.jpg 

夏は激混みの江の島海岸付近も



冬は空いてていいやね~



早速フリマ看板犬の便蔵と共に看板犬放棄しまして



遊びます

CYMERA_20150107_134909.jpg 

キラキラしてて



風もなくてとっても遊びやすい



しかーし



CYMERA_20150107_134936.jpg 

貸切浜なのに



落ちてる枝をひたすらシーシー



おいっ!走れよ!



そしてこの日は珍しく?浜辺にウニが打ち上げられていて



しかも小さいの大量



いやな予感は的中



茶色はウニをむさぼり食う



針刺さったらいやだから海にウニどんどん捨てるけど



どんどん打ち上げられる・・・汗



CYMERA_20150107_135001.jpg 

大好きなボールに見向きもせずに



ひたすらウニウニウニ・・・な茶色



ってことで捕獲されますた!爆



棘いたくないんかよー!



塩味効いてておいしいんかな!?



ってかやめてくれっ!



そんなこんなんしてると



お友達ワラワラやってきたよ



CYMERA_20150107_135058.jpg 

この日も元気いっぱい



はっちゃけデイジー



CYMERA_20150107_135039.jpg 

初めましてのレギちゃん



さすがボーダー



1番ちゃんと走りまわってたよね

CYMERA_20150107_135225.jpg 

そしてこちら・・・・・爆



食べ物なーんにもないのに



常に糸ひいてるぜーさん!笑



そしてそしてパピパピ



CYMERA_20150107_135313.jpg 

ククイちゃーん



たまらんかわいい



食べてしまいたいくらいだ・・・



そんなみんなと海岸でワラワラワラワラ



CYMERA_20150107_135135.jpg 

この日はワイルドなレイがいっぱい見れたし



ずっとずっと会いたかったお友達にも



沢山会えたし



CYMERA_20150107_135252.jpg 

せんさんにおやつをもらう面々



ククイたんもちゃんとお座り



出来る生後4か月?あれ?5ヶ月だっけか!?



CYMERA_20150107_135333.jpg 

お昼すぎまで



たんまりと盛り上がりました



とっても楽しい犬遊び納めでしたよ



CYMERA_20150107_135358.jpg 

遊んだあとは



ゼファーんとことランチを食べて



夕方にはおうちに帰ってきました!



CYMERA_20150107_135201.jpg 

また



レイのこんなワイルドな姿みに



海にいくぞーーー!!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

わ~!!!

夏の海も良いけど冬の海のきりっとした風景も大好きだぁ^^*

とうとう会えたのねぇ、ククイちゃんに♪
お耳大きくて可愛いなぁ

って、ウニがゴロゴロ@@
美味とはいえとげのままじゃお口が、リーちゃん^^^^;;;

そしてあのハンバーグ、、、
アボカド半分乗っかってるだけでも大興奮でございます(笑)

☆ Cocoa Mummyさんへ。

夏はここら辺には恐ろしくて近づけないんだよ
人があまりにも多すぎて渋滞して・・・
なので行くなら冬となおちゃんに言われて(笑)
ようやく来ました!同じ県内だけどなかなかこっちには来なかったな~
レイが泳ぐのキライだから
余計にあんまり海って選択なかったのかも

ククイちゃんかわいかったよ
パピーの動きはたまらんね・・・

ランチもここは人気みたいで季節違うと入れないみたい
やっぱり空いてるこの時期はサイコーでございます

リーちゃんのウニだけを除いては・・・爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
