

くりすます 2014

せっかく年が明けましたが


ちょいと去年に戻りまして・・・


くりすますのことを記憶にとどめておきたいとおもいまーす!


くりすます当日特に用事もなくぐーたらしてたら


ツイッター&インスタのお友達から


「今ネオカフェいるから!」ってお誘いのお言葉が・・・


カフェは家から車で5分とかからない場所なので


慌てて着替えて行ってきますた!笑


初めてお会いするのですが


いつもツイッター&インスタでお写真見てるから初めましての感じがしなくて


カフェでちょこっと一緒にお茶して


その後せっかくなので


CYMERA_20141226_194858.jpg 

うちでちょっとだけですが


遊んでもらうことに


CYMERA_20141226_194814.jpg 

はじめましてのグレースちゃん


そしておねーちゃんの


CYMERA_20141226_194912.jpg 

ミルクちゃんです!


ふたりともとっても臆病で犬見知りするーって言ってたけど


すぐに仲良しなれて


一緒に


CYMERA_20141226_194839.jpg 

芝犬になっておりました・・・笑


わんこが元気に遊んでる中


寒いので人間は家の中でお茶をしまして・・・・


ちょこっとですがお話したりなんだりと


うっかり暇でどうしようもないくりすますを送るところだったけど


おもいがけずお友達と遊べて楽しいくりすますとなりました


グレースちゃんミルクちゃんまた遊ぼうね!!


そいでもって


一応わが家も毎年くりすますは


CYMERA_20141226_195059.jpg 

こんなことしたり


やらされてる感満載ですけど・・・


CYMERA_20141226_195132.jpg 

となかいりーちゃん・・・笑


ちょー似合う


やっぱり茶色はとなかいだ!


CYMERA_20141226_195229.jpg 

りぼんはくりすますと全く関係ないけど


かわいいので購入!


そいでもって


やっぱりりぼんはレイが似合う


CYMERA_20141226_195159.jpg 

みんなに逆でないのー!?


って言われたけど


いや・・・これがしっくりくるわが家


散々遊ばれたらようやく


CYMERA_20141226_194944.jpg 

くりすますめにゅ


一応ローストビーフにしてみました・・・


わんこは牛


人は鶏・・・・たべたもーん!爆


CYMERA_20141226_195301.jpg 

ケーキもね


レイとりーちゃんのケーキは今年は鹿肉ケーキ


まわりはさつまいも


人用も一応あるよ


CYMERA_20141226_195328.jpg 

夜散歩がてら買いにいったら


ほとんどケーキが残ってなかったよ・・・泣


ってことで辛うじてあった


いちごレアチーズ


うまかったよ


来年(もう今年だけど・・・)はもっとかぶりアイテム増やさなきゃ


いつもどーりのまったりのんびりなくりすますでした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

また遊んでくださいね~

こんにちは!
かわいく撮って下さり、記事にしてくださりありがとうございます!
姪っ子がリノちゃんとの2ショットが嬉しかったみたいで
とっても喜んでいました!
おうちもとても素敵でした~!

いつもtwitter経由でブログを見ていましたが、
どうしても見逃しちゃうので、
いまさらであれですが、拙ブログにリンクさせてくださーい!

☆ bunnytheflatさんへ

お返事が遅くなりすみません
そしてブログみてくださりありがとうございます
最近はインスタばっかりで(笑)
あたしの完全なる備忘録となっておりますが
こちらでもどうぞよろしくお願い致します。

昨年は思いがけずクリスマスにお会いできて
とても嬉しかったです♪
また是非遊んで下さいね

リノちゃんともまた一緒に写真撮れると嬉しいでーす!
うちもこんなブログですが
リンクさせてもらいますね!よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
