

HAPPY NEW YEAR 2015

あけましておめでとうございまーす!


すっかり年が明けてしまってまたもやブログさぼり中


お正月毎年寝正月


今年も元旦は


CYMERA_20150107_125220.jpg


ぬくぬくとすごしていました!


昼過ぎから雪も降ってきて


ホワイト元旦


CYMERA_20150107_125143.jpg

どーりで寒い訳だよ


それでもりーちゃんは元気いっぱい外で雪満喫


CYMERA_20150107_125058.jpg


坊ちゃんは呼んでもソファの上で布団かけてもらい


そっから一歩も動かず


ぬくぬく三昧


CYMERA_20150107_125247.jpg

羊年なので


ちょっと暇つぶしがてらこんなんかぶせてみたり


パンツでないよ!


羊だよ!


坊ちゃんも被せてみたけどやっぱり


CYMERA_20150107_125312.jpg


布団の中・・・笑


どんだけ寒いんだか・・・


一応家の中なんですけど・・・


そしてもうひとかた


縁起物!?よくわからんけど


CYMERA_20150107_125334.jpg


「トイレの大仏様」


こんなことをやりながら元旦の昼間が過ぎさってゆく


CYMERA_20150107_125401.jpg


雪も思ったより全然積もらなくて


気がつけば


CYMERA_20150107_125421.jpg


これで終了・・・泣


夕方のお散歩もひとっこひとりいない中


のんびりまったり歩きまして


途中


CYMERA_20150107_125441.jpg


近所の神社で初詣


明りは辛うじてついてるけど


だーれもいない!爆


なのでゆっくり


CYMERA_20150107_125518.jpg


お願いごとを沢山


たんまり遠慮なくお願いしてきました


今年もマイペースブログになりますが


どうぞよろしくお願いしまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

トイレの大仏様て!!!
今年もよろしくねー(*^_^*)

☆ 梅ママさんへ。

うちの大仏もなかなかでしょ!?
この大仏ここ10年
大吉しかひかないのよ・・・
ありえない・・・

今年もよろしくね
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
