

ご近所くりぱ♪

またもやかなりまえーの話になってしまいますが


12月初旬


はやめのクリスマスパーチーをご近所のお友達としてきました!


えっちらおっちら歩いてお昼にカフェに行きます


道中


CYMERA_20141212_152614.jpg 

くりすますっぽく飾られたかわいいお家まえでちょっくら写真いただき


お店の前で待ち合わせしてたお友達と


まずは店に入る前に


CYMERA_20141212_152640.jpg 

ひと騒動おこして


疲れさせてからお店に入るという魂胆


うちのふたり以外は若いからね!


CYMERA_20141212_152705.jpg 

サリーくん&ジータくん


激しく取っ組み合い


CYMERA_20141212_152903.jpg 

トナカイしゅうちゃんのお耳も


まだカフェに入る前に


限界を迎えそうでして


CYMERA_20141212_152823.jpg 

サンタサリーの帽子も・・・・


いつもまにかヨダレかけ状態に・・・爆


元気な若者をしり目に


うちのふたり・・・・


CYMERA_20141212_152738.jpg 

「はよ・・・・カフェ入りたい・・・・・」


って顔!


ってことで店の前の公園あたりで30分以上わちゃわちゃした後


ようやく


CYMERA_20141212_152927.jpg 

ランチにありつけました


お店ではたいしてはっちゃけてないレイは爆睡


CYMERA_20141212_152951.jpg 

りーちゃんはびったりマーク・・・・


若者たちは・・・・


お店の中でも静かに静かに


戯れてましたよ


お店で寛いだ後は・・・


コンビニでスイーツげっとしまして


CYMERA_20141212_153141.jpg 

しゅうちゃん宅ではっちゃけタイム


若いサリーくんはほんとに楽しそうに暴れまくる


CYMERA_20141212_153023.jpg 

りーちゃんも誘われたら走るよ!


ほんとはね


お店のまえでみんなトナカイやらサンタやらに仮装して


集合写真撮ろうと思ったのに・・・


気がつけば・・・


被りものはおもちゃと化して


角は取れ!爆


帽子のポンポンも引きちぎられ!爆


仮装出来ない状態になったので


しゅうちゃん家で応急処置!


しましたーん(笑)


CYMERA_20141212_153102.jpg 

おかーたん達がせっせと応急裁縫してるあいだ


わんず達は


CYMERA_20141212_153209.jpg 

おやつをせびったり・・・


そしてまた


CYMERA_20141212_153352.jpg 

おやつをせびったり・・・・


まだまだ永遠と


CYMERA_20141212_153305.jpg 

せびりまくる!爆


全部のせびり写真に写ってるんは


わが家のぼっちゃんでして・・・


もらうもんもらったら


CYMERA_20141212_153041.jpg 

誰も家の中入ってないのに


「僕・・・もうおうちで寝るので・・・みんな好きに遊んでてー」って感じ


残念だけど


レイの家でないから・・・


CYMERA_20141212_153328.jpg 

そしてわてらはまだまだ


お茶とスイーツをごちそうになり


真っ暗になるまで遊びしゃべり倒しました


っと・・・真っ暗になる前に


CYMERA_20141212_153427.jpg 

仮装写真を忘れずに・・・・


このためにみんな一生懸命仮装がんばったんだからね


お直しも・・・


CYMERA_20141212_153447.jpg 

最後はようやく


みんなで一張羅着て


CYMERA_20141212_153518.jpg 

何とかお写真おさまりました!


集合写真はサリーくんのままのもらったよ


そして写真とりおわり


よしっ!の声がかかると


またすぐに


CYMERA_20141212_153238.jpg 

衣装がおもちゃと化すのでした~


「きゃー!それ100均でないからダメー」って言っても


わんこにはわかる訳もなく


虚しい悲鳴が響きましたとさ・・・


あー楽しかった


次はなにパーチーかな!?


みなさんありがとうございまーす!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

とっても楽しそうなパーチー!!
きちんと仮装までしてe-446
最後の集合写真、真顔のお三方が・・・笑えますe-287
お次は、忘年会?

No title

どもども、ちょこりんです♪
ただいま、吹雪いたり止んだりのびわこ北部です…ひー、寒い!!

パーチー、楽しそうやね。
ご近所さんなん?、皆さん。
引越先でも良いお友達ができて、良かったね♪

トトロのお腹にレイリノって書いてあるの、最初、ほんとにトトロに書いてあるのかと思った(笑)!、びっくりしたぁ!!
そんで、リーちゃんのピンクのガウンが、なぜかどこかのお姐さんぽくて…ゴメン(笑)。
そんでそんで、最後の集合写真、バッチリみんな可愛いね♪
取ゴルちゃんのトナカイさん、角がホントに生えてるみたいに、完璧な位置!!

早いものでもうクリスマス、そして年末!!
風邪など引かずに良いお年をね(とフライングで言っとくわ(笑))

こんばんは〜
いや〜楽しさが蘇ったわ^o^
やはり、衣装は、ボロボロね。
対策考えないとね!
これから、豆まき、ひな祭り、こどもの日色々あるよ〜

☆ primoさんへ。

みんなしっかり仮装してかわいいでしょー!
もう仮装道具がおもちゃと化して大変だったけど・・・
楽しかったよぉ~♪

うちのふたりもうちょっと笑顔だと嬉しいのに
やらされてる感満載でしょ!?

今週土曜日だよー!
楽しみだよ♪
しっかり歌ってくるね

☆ ちょこりんさんへ。

そっち雪凄いね!
こっちは全く・・・・全国的に雪の話題満載なのに
関東だけは全く降らなくてちょっと残念
雪遊びしたかったなぁ・・・・

引越してきてもご近所さんに恵まれてホントにみんなによくしてもらってます
大型犬も多くてね
ラブ&ゴールデンが沢山なのよ♪
このほかにもまだまだいるのよ~

言われて気がついた!
トトロのお腹にホントに書いてるみたいだったね
これも近所にあるイルミネーション凄いお宅!?
夜バージョンは見たことないんだけど・・・笑

りーちゃんは紅一点なのでみんなに大事にされてまーす
っていうか・・・りーちゃん姐さんなので
1番強いでーす♪
ピンクの妖精よ!決して姐さんでは・・・・ないはず

今年ももうおわりだね
1年があっという間で怖いよ
また滋賀に遊びに行った時にはよろしくね
多分あたし単品で行くけど・・・爆
ちょこりんもとりちゃんと遊びにきてよー!
待ってるわ♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

☆ サリーままさんへ。

何とかようやくアップしました!笑
楽しかったねいつもありがとうございまーす♪

うん・・・衣装
写真撮る前にあっという間にボロボロに・・・
来年はもうちょい頑丈なの作らないとね

次はわんこなし忘年会だね♪
今から楽しみだよ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
