スポンサーサイト


秋の伊豆 お宿編

伊豆といえば・・・・


レイが赤ちゃんの時から(8ヶ月の時だけど・・・)


ここに決まってるわが家


「モルゲンさん」


先代の看板犬けんじにはいっぱい遊んでもらったレイ


今はけんじが亡くなってしまって


その次に来たはるこがいるけどね!


IMG_5518_20141207234037bff.jpg 

勝手知ったる場所なので


ふたりも安心出来る場所


お部屋ついたら疲れてくったり


人間は温泉


IMG_5523.jpg 



お夕飯までの間は


ゆっくりしてましょね


IMG_5524.jpg 

りーちゃんも爆睡


ってしてるとあっという間にお夕飯


モルゲンさんはお食事とってもおいしいのよ~


page-488-488.jpg 

お刺身ありーの


伊勢海老ありーの


あわびありーの


page489-489.jpg 

お肉もおいしいよ~


ってことでなおちゃんはしこたま焼酎をいただき


ゆっくりお食事しました!


お食事したあとはモルゲンのパパとママとおしゃべりしながら


まったり・・・


はるこも出てきて


IMG_5558.jpg 

お土産で持っていったケーキを


みんなでたべまーす!


IMG_5576.jpg 

「はやくちょーだい!」


って顔


写真なんていいからね!


あんまりに写真がながいから・・・


IMG_5589.jpg 

フライングはるこ!爆


この後切って


秒殺でケーキなくなりましたとさ


お部屋に戻ってゆっくりしまして


旅行に来たら早寝早起き!


朝もはよからドッグランで遊び


レイとりーちゃんは朝ご飯食べて


CYMERA_20141202_145553.jpg 

また


まったり・・・・


この椅子がお気に入りなレイ


CYMERA_20141202_145616.jpg 

上手におさまっておりますよ・・・


そして旅行にはかかさず


CYMERA_20141202_145528.jpg 

ちゅっちゅボール持参ね


ご飯忘れても


これを忘れてはならぬ!


って位大事大事です


CYMERA_20141202_145634.jpg 

朝ごはんも盛りだくさん


いっぱいおいしいお料理頂いて


チェックアウトまでゆっくりしまして


モルゲンさんを後にしました


そして向かった先は


またもや


カフェキャンディ!笑


帰路につくまえに寄らないとね・・・・


CYMERA_20141202_145658.jpg 

お昼前だったので


コーヒーとぜんざいごちそうになりまして


ランチ前のゆっくりとした時間を


おしゃべりしながらすごしました


いつもですが


伊豆にいってもだいたい


キャンディさんとモルゲンさんしか寄らない


わが家


このふたーつに行くために伊豆に行くのです!


ってことで


キャンディさんを昼に出まして


そのままかえりまーす!


だって3連休最終日


渋滞はまりたくないもんね~


CYMERA_20141202_145742.jpg 

ってことで


はやに出たのが功を奏したのか!?


午後3時前には家に着きましたとさ


そしてみんなで爆睡したよー!


またすぐにでも伊豆行きたいなぁ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

伊豆はいいよねぇ。食べ物もいいし、温泉もあるしねぇ。混まないともっといいのにねぇ。

キャンディさんにはまだ行かれていない我が家です。なんか定休日にあたってしまって(涙)

そうそう、一度しか行ってないけど、モルゲンさんの食事はよかった!食べきれないくらい出てきて(嬉)

フフフ・・・チュッチュボールも健在ですね?うちも「おしゃぶりボール」という名の絶対無くせないボールがありますよ~。これじゃなきゃだめ!ってのが。
リノちゃんはこのボールは横取りしたりしないのかな?
とられたら、レイくんどんなリアクションするんだろ?

☆ あみちゃんさんへ。

お元気ですかー!?
すっかりブログさぼってしまっていて・・・汗

伊豆はホントにいいところなんですけど
混んでるんですよね
いつも空いてる伊豆しか行ったことがないので3連休の伊豆びっくりしました
キャンディさんはまだいかれてませんか!?
もう絶対閑散期がおすすめです
3連休ディズニーランド並みにならぶので(笑)

モルゲンさんもホントに大好きなところで
伊豆に行く時は必ずこちらです
お料理食べきれませんよね~♪
でもどれもおいしくてたべすぎてしまう・・・

リノはちゅっちゅボールには一切興味がありません
なので奪うこともないので平和です
それぞれ興味あるものが違うので助かってますよ
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
