スポンサーサイト


秋の伊豆

11月の3連休


珍しくうちのなおちゃんがおでかけするー?っていうから


どこに行くー???って聞いたら


伊豆なら行くって言うので(笑)


あわてていつものお宿に予約致しまして


行って参りました


久しぶりの伊豆


連休真ん中に出発しまして


イケイケゴーゴー気分で高速乗ったら


CYMERA_20141202_145232.jpg 

速攻渋滞・・・


これでもうちにしては早めに出たんだけど・・・


甘い?


まぁ混んでるところは決まっているのでそこさえ抜けてしまえば


後は


CYMERA_20141202_145317.jpg 

すいすーい!


お天気サイコーで


富士山もおでまし


そしてゆっくり飛ばしながら


向かうは伊豆修善寺の


ドッグラン


開店時間ちょうどに着きました!


渋滞したけど結局ちょうどよかったのかも・・・・


IMG_5365.jpg 

これまた


とってもいいお天気で


この日はめっちゃ暑い・・・・


20℃近くあったんじゃなーい?


IMG_5317.jpg 

早速


ぼっちゃまはしりまーす!


連休なので結構沢山のわんこがいたけど


それでもゆっくり遊べた方かな


IMG_5330.jpg 

茶色も絶好調!


この日もサッカーボールひとすじ!


IMG_5376.jpg 

これさえあれば


何時間でも遊んでいられる


なのでお友達との絡み一切なっしんぐぅ~


IMG_5323.jpg 

芝生だから足にも優しいし


なのでか!?ぼっちゃんも絶好調


IMG_5340.jpg 

いつものお決まりの写真も忘れずに


レイは乗れないので・・・爆


いつもりーちゃんの役


IMG_5382.jpg 

休憩しながら遊ぶってことができない茶色は


まぁまぁ


よー走る


IMG_5400.jpg 

2時間半ノンストップですよ・・・・


レイは最初の1時間は動いてたけど


後はほぼ・・・ほぼ・・・・


まったり


最後はランの中で寝た


IMG_5390.jpg 

舌べろんちょで


満足してもらえたでしょーか!?


移動しても


よろしいーでしょうか!?


IMG_5413.jpg 

真っ赤に紅葉した葉っぱと


記念写真


一応秋


IMG_5428.jpg 

めいっぱい走りまして


お次は


これまた伊豆と言えば必ずココ


って所へ向かいます


IMG_5496.jpg 

伊豆に来れば


毎度ここ・・・・って決まってるわが家


初めて激混みのカフェキャンディに来たわよ


縁側で昼寝しながら待ちまして


page467-467_20141206174019125.jpg 

ようやく


おいしいおいしいランチにありつけました!


あっ!デザートに


りんごのワッフルも食べちゃった


夕方まできゃんでぃさんで


べらべらとしゃべり通して暗くなったので(笑)


ようやく本日のお宿へ・・・


っていってもきゃんでぃさんから目と鼻の先なので


いつもゆっくりしてられるんだよね~


ってことで秋の伊豆


沢山写真撮ってないのに


ひっぱりまーす!爆

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

3連休、暑かったよねー。
こんなに寒いと、あの暑さが恋しい。愛しい(笑)
それにしても、混んでそうな連休、お宿よく取れたね!(^^)

☆ 梅ママさんへ。

お宿をとったのは1ヶ月前くらいだったのよ
それでも土曜日はいっぱいだったからさすが3連休だよね
伊豆混んでたもーん
いつも空いてる伊豆しか行ったことがないから
びっくりした!笑
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
