

女同志

11月のとある日曜日


のんーびりまったりなおとこどもを家に取り残し


りーちゃんとふたりでのんびり


ながーいお散歩へ


家を出た時はどこをまわるか決めてなくて


適当に・・・っと思ってましたが


歩いてるうちに


以前のおうちのお散歩コースを巡る旅に行こうかと決定!


ってことでまずは


CYMERA_20141118_211354.jpg 

いつもよく走りまわってた公園緑地へ・・・・


あめあがりで人はぜーんぜんいなかったので


りーちゃん自由


ワイルドなコースな大好きなりーちゃんは


ここは本当に大好きな場所だったのよ


CYMERA_20141118_211420.jpg 

ボール持ってくるの忘れたので


簡易おもちゃの


枝!!!


CYMERA_20141118_211525.jpg 

「はよ投げて・・・」


顔!笑


CYMERA_20141118_211457.jpg 

いつもここは紅葉でキレイなんだけど


まだ紅葉には早すぎた11月中旬


今行けばきっとキレイな紅葉真っ盛りなんだろうな


CYMERA_20141118_211609.jpg 

ここでひとしきり枝レトリーブしまして


お次はまだまだ歩きます


いつも歩いてたお散歩コースをたどって


CYMERA_20141118_211628.jpg 

以前のおうちのすぐそば~!


懐かしいね


りーちゃんは以前のおうちまでどんどん歩いていっちゃいまいた!笑


CYMERA_20141118_211653.jpg 

そっぽむいてるりーちゃん


すぐ横にはお友達の家があって


お友達呼んでるのぉ~


写真どこではないりーちゃん


お友達とわしゃわしゃしまして


どんどん歩き


CYMERA_20141118_211735.jpg 

最後はちょっと都会になった


現住まいの近所で・・・


りーちゃんとなら散歩途中匂いとりもせず


どんどん歩くのみだから


この距離1時間半でまわってきたけど


これにレイがプラスされると時間は倍!


それにこの距離レイは途中で拒否するだろーっちゅうことで


レイと行くには途中まで車でないと無理なんだわよ


たまには


おんなどうし・・・いいね!


また行こうりーちゃん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんにちはー
え?ここまで歩いたの?(*^◯^*)
現地まで、1時間ぐらいかかりそうだけど、その後も歩くとしたら、
体力必要!サリーも挑戦してみようかなぁー笑
月曜日は、天気が良さそうで良かった〜楽しみです。宜しくお願いします(^_^)

☆ サリーままさんへ。

そうなんです!
薬科大学まではすたすた歩いて20分でした
レイとは歩けませんがリノとなら匂いかぎがないので速く歩けます
是非今度挑戦してみて~♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
