

お庭

今年の3月まではマンション暮らしだったわが家


やっぱり大型犬いると庭あるっていいよね・・・


CYMERA_20141023_214637.jpg 

お散歩朝晩行くけど


その他にも自由にお外出られるし(あっ!自由ではないか!?)


それでも着替えなくてもそのまま外出られるもんね


そしてりーちゃんとも思う存分遊んであげられる


CYMERA_20141023_214652.jpg 

ぼっちゃんは気が向かないとお庭に出てこないけど


たまーにこうやって


CYMERA_20141023_214712.jpg 

一緒に遊ぶ?


いや・・・絡まれる???


ゆっくりチッコも出来やしなーい


CYMERA_20141023_214736.jpg 

レイはボールいらないのに


「ホレ!ほしーだろ・・・・ほしーと言え!」って


永遠と絡まれる


チンピラに


CYMERA_20141023_214752.jpg 

レイとしては


のんびりゆっくりデッキで昼寝したいところだけど


CYMERA_20141023_214814.jpg 

結局


リノの策略にはまり


ひっぱりっこさせられるはめに


CYMERA_20141023_214834.jpg 

でも絶対ボールは譲ってくれない茶色・・・・


遊んでくれてるんだから


ボールたまには貸してあげてもいいのに


CYMERA_20141023_214901.jpg 

こうやって昼間散歩の合間に


気分転換出来るのも


マンションから引越ししたおかげ


もっとはよ引越ししたらよかったかな・・・


いやこれも全てタイミングだもんね


CYMERA_20141023_214926.jpg 

疲れても


グイグイグイグイ


一切休ませてもらえませーん


CYMERA_20141023_214959.jpg 

必死なレイと


余裕な茶色・・・・


そんな負け試合に嫌気がさしたレイは


早々に家に入ってしまい


結局はあたしが


CYMERA_20141023_215030.jpg 

最後までお付き合いしまーす!


そんなお庭の芝生もそろそろ冬仕様になってまいりました


わが家の芝生は野芝なので


冬は茶色くなるよ~


また来年キレイな緑になりますよーに・・・・


りーちゃんのオチッコに負けませんよーに・・・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは!今日の写真は、めめとりりぃを見てるようだったわ~。
りりぃが、めめにからんでからんで、結局めめも相手になっちゃうのよねぇ。

りりぃがしつこいから・・・。

広いお庭だからたくさん遊べていいね。

レイ君は、庭ではおしっこしないの?

No title

お家の外で遊べるのって本当に幸せねぇ♪
ワンもそうだし、、、人間も楽^^
トイレも、遊びも、、、雨の日も楽になるし、ねっ^^

芝生、、、いいなぁ
うち、4個もいるからそれも女子でしょ、、、
なんかね、聞いたけど女の子のおしっこの方が芝に負担かかるとか(汗)
うちは丸っこい小砂利にしてるが、、、ゆめはやっぱりフカフカの芝だなぁ

オラんち、戸建なのに庭ねーよっ。_| ̄|○
おしっこに負けませんように、がウケた!
芝生って、チッチで枯れるんだよね〜。したらお水で流しとかないといけないんだよね?
レイリーちゃんが満喫されてるのを毎日見てるから(笑)、まだ1年経ってないというのが信じられないくらいです。
頑張れ、オラの運転。

☆ memeママさんへ。

やっぱりめめちゃんも最後はのっちゃう?
下の子は自由でいいよね~
めめちゃんも色々と大変なんだね

りーちゃんはそりゃもう楽しそうに毎日庭駆け回ってるよ
あたしとレイはお家入りたいのに
一人ボール三昧

レイはおちっこあんまりここではしないの
もうどうしようもなくしたくならないと我慢派
やっぱり家の敷地外に行かないと落ち着いて出来ないみたいです

☆ Cocoa Mummyさんへ。

うん!やっぱりお庭にすぐに出れるっていいわ
今までちゃんと着替えないと外に出られなかったんだけど
今や・・・もはやパジャマでも出れる!爆

でも相変わらずレイはおちっこ外(敷地外)がいいようで
雨でもなんでもお散歩にでますが・・・
それでもそうしてもーって時はお庭でもしてくれるから楽になったよ

やっぱり女子のおちっこ強烈?
一ヵ所に沢山するからだよね!?
りーちゃんがした所ちゃんと水で流さないとすぐに茶色くなるもーん

☆ 梅ママさんへ。

そうなのよ・・・・
やっぱり女子っておちっこ一ヵ所に多量じゃん?
なのでりーちゃんがした所は相当水かけておかないとすぐに茶色くなる
レイはたまーにしかしないし
横の柵にかけるから芝にはあまり影響がありませーん

ここに引越してきてもうすぐ9カ月
だいぶ慣れて来たよ♪

運転ふぁいとー!!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
