

ご近所散歩

いやんすっかりあっぷ忘れてた10月の出来ごと


ご近所レトリバー友達にお誘いいただき


ちょっくら散歩がてらランチに行くことに


CYMERA_20141111_202706.jpg 

こんなのんびりしたところを抜けて


まったり歩いていくと

CYMERA_20141111_202729.jpg 

パン屋さんにつきまーす!


なんて読むか・・・・わからないけど


かわいい感じのパン屋さん


ここでパンを購入してテラスでそのままたべさせてもらえまーす


コーヒーは無料!


CYMERA_20141111_202752.jpg 

焼けたばかりの


てりやきチキンのパンと


ブルーベリークリームチーズベーグル


うまうま


CYMERA_20141111_202818.jpg 

お友達はしゅうちゃんと(本名 修造)


そして


CYMERA_20141111_202840.jpg 

おすまし顔のジータくん


そしてそして


CYMERA_20141111_202916.jpg 

サリーくんですよー!


みーんなそう言えばおとこのこ


りーちゃんハーレム


しかーっし!


りーちゃんはおとこよりも食いけ!


CYMERA_20141111_202941.jpg 

ひたすらみんなのところに顔をだして


パンをもらえないかお伺いたててたよ


パンではなくサリーくんのママが作ったおやつをいっぱい頂きましたよ


パンを食べたあともおしゃべりしたり


CYMERA_20141111_203105.jpg 

そう!


ここにあるブランコに・・・・


CYMERA_20141111_203133.jpg 

超嬉しそうに乗る


ジータまま


モザイクはずしたい位だわ


CYMERA_20141111_203041.jpg 

うちのふたりは・・・


遊びより


おやつ貰うのに色々必死!爆


パン屋さんところで


CYMERA_20141111_203008.jpg 

集合写真を撮りまして・・・・・


この後腹ごなしにお散歩


CYMERA_20141111_203200.jpg 

いいとこでしょー!


サリーくんのままに案内してもらいまして


ご近所徒歩圏内でワイワイ遊びました


CYMERA_20141111_203227.jpg 

みんな走らず草ばっかり食べるので


サリーくんのおかーさんはサリーくんを呼びましたが


サリーくん以外は速攻で集合!爆


なんせうまうま持ってるからね・・・


サリーくんはいつまで経っても遊びに夢中でおかーさん所にはやってきませんでしたぁ


こういうところはさすがラブなのよね・・・


呼んでないけど袋の音がしたら


とりあえず来る!


CYMERA_20141111_203246.jpg 

そしてまたすぐに


サラダバー


ジャングルの中を歩いたので


CYMERA_20141111_203316.jpg 

いっぱいくっつき虫がつきましたとさ!


帰宅後は爆睡


楽しいランチ&お散歩ありがとう


また行こうね・・・・


ご近所さんは大型犬多くて楽しいよ!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは〜
楽しかったねー^o^ありがとうございました。
ジータママの顔、本当に楽しそうな顔してました。ワンコがいる、幸せって感じだーね。次回は、カフェでランチして、お山でフリーにして遊びましょう!サリーの秘密プライベートドックランへ案内しますよ〜
また、行こうねー

☆ サリーままさんへ。

こちらこそありがとうございました
とても楽しかったです♪

涼しくなったからどんどんお散歩昼間でも出来るようになったので
またランチがてら色々行きたいな~

ご案内よろしくお願いしまーす!
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
