

ぴくにっく

すっかりまたおさぼり癖がつきました


すっかり秋も深まりお散歩には最適となった先週


お友達とぴくにっくに行ってきました


公園集合


そしてまずは・・・


お散歩ハイキング


CYMERA_20141109_170033.jpg 

ちょっくらいい広場発見したので


そこいらで放牧


CYMERA_20141109_170132.jpg 

楽しいりーちゃんだよ!


今日のお供は


CYMERA_20141109_170202.jpg 

毎度の便くんでしょ


そしてこの日初めましてで


ブログではお友達だったんですけど


ようやくようやくお会いできた


「梅子嬢」


あ・・・・広場の写真がないのでのちほどご紹介するよ


CYMERA_20141109_170237.jpg 

公園内


こんないい感じの所をお散歩して


行きつくところは


いつものっていってもこれで2回目だけど


page578-578_2014111119524144a.jpg 

ランチ場所

人もわんこも1番テンションあがる時間


まずはオロナミンCで乾杯


CYMERA_20141109_170452.jpg 

そしてはじめましての


梅子ままと梅子嬢


梅子とってもおとなしくていいこちゃんだよ


梅子ままのもってきてくれた味噌汁が身にしみる季節(笑)


温かいものがとってもありがたい・・・


CYMERA_20141109_170523.jpg 

便くんはいつものよーに


ランチ時間が1番はっする!


「からあげくれよっ!」


そんな顔


CYMERA_20141109_170557.jpg 

「梅子にも何かくださる~」


ってとっても控えめに見つめるの


かわゆすぎる


CYMERA_20141109_170538.jpg 

あ・・・・うちのぼっちゃんも


控えめにみてるわよ


ワイワイしゃべって


食べて


たまーに


CYMERA_20141109_170802.jpg 

はっする!!


あっというまに時間はすぎちゃうのよ


ここの駐車場4時半に閉まってしまうので


ホントに時間がすぐ経っちゃうよ


CYMERA_20141109_170619.jpg 

東京多摩地区ばっくに写真撮ろうと思ったけど


黒&茶色軍団


まっ黒け・・・


仕方ないので


CYMERA_20141109_170648.jpg 

後ろから・・・


撮る角度によってこんなに色違うんだーかーらー


黒軍団は困る


CYMERA_20141109_170716.jpg 

集合写真のあとは


飼育員からギャラを奪い取り


CYMERA_20141109_170743.jpg 

奪ったあとは


一瞬のはっする!


レイ・・・・


4時に慌てて駐車場戻りました!


CYMERA_20141109_170824.jpg 

そして時間ギリギリまで


おしゃべりしまして・・・


半前に何とか駐車場脱出致しました!


半に間に合わないと翌日まで出られんらしい・・・汗


CYMERA_20141109_170845.jpg 

いっぱい遊んでおやつ食べて


満足な帰り道


梅子まま&ゆっこさん


おいしいランチありがとう!


またたべようね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

運転頑張った甲斐があって、やっとこ会えたねー!
皆んなのちょうど真ん中に良いピクニック場所があったなんてね♪
あそこ、使えるわぁ( ̄▽ ̄)
また遊んでね

☆ 梅ママさんへ。

ほんとにみんなの真ん中だったね!
ランチたべるにもいい場所だし
平日は人少ないしいいよね~

梅子ままと梅子ちゃんに会えて嬉しかったなぁ

念願かなったって所ね

また是非遊びましょ♪
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
