

またもやイエダラ・・・汗

11月になる前に


せめて10月の出来ごとをあっぷせねば


ってどこかに行った訳ではありませんが


最近はもっぱら


「おうちでランチ」


なんせまったりゆっくり出来るからね


わんこ達も適当に外出られるしね


そんなこんなでこの日の平日は


CYMERA_20141023_214303.jpg 

またまたもちよりランチ


この日は巻きずしもあるよ~


おにぎりもあるよ~


いなりもあるよ~


そしてタコスのレタス版?


なんちゅう名前だっけ???


CYMERA_20141023_214325.jpg 

ゆっこさんが作ってきてくれたんだけど


名前・・・・思い出せない・・・・


もちろん唐揚げもあるよ~


マヨもね


CYMERA_20141023_214352.jpg 

そしてこの日のメンバーも


やる気なしな人ばっかり!笑


食べてる時以外はほぼ昼寝


CYMERA_20141023_214500.jpg 

あ・・・・・このしとは


あたしが買い出しいってる時に


あたしのいい香りのスリッパハムハムしてたひと~笑


外に出るのはチッコの時だけーっちゅうメンバーですわ


後は家の中でまったり


家の中に4つもラブがいるとは思えないほど静か


CYMERA_20141023_214558.jpg 

こんな感じで・・・・


ゆるーい時間を


真っ暗になるまで・・・笑


CYMERA_20141023_214533.jpg 

たまーに茶色がちゃかちゃかするけど・・・


とにかくダラダラな1日なのでした!

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
