

はじめての場所♪

こちらも10月初めのことになりますが・・・・


初めての公園に行って参りました


ドッグランが出来たというので行ってきたんだけど


都立公園は狂犬病注射してないとダメなんだって・・・


病気で打てないレイは入れてもらえないらしい


ちゃんと横浜市の猶予証明書もあって病院の証明書もあるのに


入れなかったのはここがはじめてだよ


っということで登録は出来ませんでしたが


広い公園散策してきましたよ


CYMERA_20141020_134117.jpg 

このおふたりと・・・笑


公園でピクニックしようと思ってお弁当持ってきたので


まずは遊べそうで景色よくて


お弁当食べれるところまで


迷い・・・迷い・・・・結構歩いてなんとか着いたよ


CYMERA_20141020_134139.jpg 

曇りだったから景色はいまいちだけど


ここは夜景のスポットらしい・・・


夜来るとカップルばっかりらしい・・・チッ!


夜来てりーちゃん投入やるーーーー!

って思った・・・心の狭いあたしですけど何か?


CYMERA_20141020_134155.jpg 

まずはランで遊べなかったうっぷんを


はらします!爆


ここは人がいなくてサイコー


CYMERA_20141020_134321.jpg 

ご一緒してもらったのは


さんちゃんとベンくんね


さんちゃんようやく自由になれてあまりの嬉しさに


CYMERA_20141020_134219.jpg 

ダレ・・・・・!?


楽しいね


CYMERA_20141020_134241.jpg 

茶色は元気です


黒ふたりはすでにもうここまでの道のりでお疲れのようで


すぐにでもお昼ご飯にしてもらいたいご様子


CYMERA_20141020_134259.jpg 

飼い主達も腹減ったので


まずは食べますよ


page444-444_20141020153358370.jpg 

いっぱい歩いたご褒美に


みんなで「オロナミンC」で乾杯して


もちよりのお弁当だよ


あやちゃんが握ってくれた新米おにぎり


ゆっこさんが作ってくれた本日失敗卵焼きだってよ~


それと栗のおやつ


おしゃべりしながらバクバクたべて


CYMERA_20141020_134450.jpg 

わんこ達は休憩


そんな休憩時間がおもしろい


さんちゃんはいーっつもりーちゃんラブ


去年ちょっと浮気したけど


CYMERA_20141020_134509.jpg 

この日はさんちゃんには


りーちゃんしか見えないらしく・・・


CYMERA_20141020_134528.jpg 

必死のアピール!


超かわいいんだよ~


さんちゃんのアピール


CYMERA_20141020_134603.jpg 

「りーちゃんあそぼ!」


ってゆーとるの


でもりーちゃんは・・・・・


「無理!今休んでるしー!」みたいな


そんなふたりのやり取りなんぞ全く関係ないのが


CYMERA_20141020_134634.jpg 

こっちのしと達


そりゃそーやわな・・・


りーちゃんよりも唐揚げよね


CYMERA_20141020_134703.jpg 

必死の訴えももらえず・・・笑


うちのぼっちゃんは


すでに


もう


CYMERA_20141020_134927.jpg 

放心状態・・・笑


相当歩き疲れたみたいよ


CYMERA_20141020_134729.jpg 

さんちゃんはと言うと・・・


おやつ目の前にしても


おやつを見ずにりーちゃんを


CYMERA_20141020_134757.jpg 

おやつを阻まれたりーちゃんは


この後


激怒りー!爆


そんなこともおかまいなし


CYMERA_20141020_134820.jpg 

このふたりの


温度差に笑ったな


たまーにりーちゃんも


さんちゃんを挑発?誘惑?するのよ


CYMERA_20141020_134839.jpg 

さんちゃんの届かない所で・・・・爆!


おかーさん・・・もうちょっとリード緩めてもらえまつか?


な、さんちゃんでした!


CYMERA_20141020_134904.jpg 

そして最後は取っ組み合い


暑くもないのに


さんちゃんだけ真夏


CYMERA_20141020_135002.jpg 

この後


またまた遊びまして


ダラダラ食べまして


夕方4時半に閉まる駐車場ギリギリになんとか


間にあいましたとさ


駐車場までの道のりはりーちゃんとぴっとりしてたいさんちゃんなので


あやちゃんがレイを持ち


CYMERA_20141020_135025.jpg 

あたしが茶色ふたーつ


これが1番上手に歩ける方法でした!笑


またあそぼーね


ちなみに・・・さんちゃんとりーちゃんはおとーさんが一緒でーす

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
