

ようやくちーたま♪

ようやく10月の話題へ・・・


以前レイが1歳2歳の時に2年間だけ


東京都下に住んでましたの


志村けんさんのとこ~


その時に沢山のお友達が出来て今もとっても仲良くしてもらってるんです


そのちーたまめんばーが遊びに来てくれました


この日は何故か!?午前中から雨・・・


あめおんなのせいだー!笑


誰でしょ!?


それでも小降りを見計らってお庭でちょっと発散してもらいまして


すぐに


CYMERA_20141020_133733.jpg 

らーんち!


まだまだ他にも沢山あったのに


おしゃべりに夢中で


写真がぜーんぜんないよ


CYMERA_20141020_133801.jpg 

メンバーは


音夢ははさん家代表の


ふーちゃんとキキちゃん


そしてこの日はまま独り占めでウハウハだった


CYMERA_20141020_134007.jpg 

あんでぃ!


ままとふたりだったからとっても嬉しそうなあんでぃだったよ


そいでもって


CYMERA_20141020_133827.jpg 

じゅあさーん!


爆裂お嬢さんはあめなんて関係ないよね


お外に出たくて出たくてたまらないーって顔してるよ


あたしが向こうにいた時はもちろんじゅあがいるわけでもなく


その時はべりーままは6頭連れてお散歩してたよね


その姿に・・・


1歳のレイひとりだけなのに


ヒイヒイぐったりだったあたしは衝撃を受けたよ!笑


そしていつもはもうひとかた


ゆめちゃんがいるんだけどこの日は顎の調子がいまいちで


参加出来なかったのよ


調子よくなったらゆっくり遊びにきてよね・・・


CYMERA_20141020_134038.jpg 

まっくろくろすけふたり


上がふーちゃん


下がレイ


レイはふーちゃんが好き


誘ってもらえると超嬉しい!


テンションあがっちゃいまーす!!


この日も誘ってもらえてよかったね


CYMERA_20141020_133917.jpg 

しっかし黒子はぜーんぜん顔が・・・


わからんよ


今度はちーたまみんなそろって遊ぼうね


あ・・・・もえちゃんも実家よりお近くでしょ!?爆


直でどーぞ(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

今頃ですが・・・

この後のお話は読んでいたのに
ここは気付かずv-399
スルーしてました

いっぱいおしゃべりして 美味しいランチ食べて
とっても楽しかった♪
今度はゆめ家やもへも一緒にまた遊んでね
よろしくで~すv-407

☆ 音夢はは。さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

沢山の持ち寄りランチもおいしくて楽しくていっぱい食べちゃったよ!笑
今度は是非めぐちゃんやもえちゃんもご一緒に~♪

もえちゃんならこっちの方が近いよね!?
ここで待ち合わせとかどう?笑

また近じか遊びましょう

ありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
