

イエダラ・・・

いつもいつも遊びに行っていた近くのランが


軒並み閉鎖してしまって


遊ぶところがなくて困ってます


あんまりとーくは面倒なので近所でよかったランがなくなってしまって


仕方ないので


最近


page567-567.jpg 

家でダラダラ・・・


通称


「イエダラ」


勝手に命名


CYMERA_20141011_005827.jpg 

適当に昼ごろ集まって


夕方解散


まぁほぼランチメインのおしゃべり会ですけど


この日もちょっとは外で遊んだかな!?


なんせこのメンバー動き少ないメンバー犬なので


走ったりはしゃいだりしても30分すれば


みーんな家に入りたいって訴える


なんともぬるーい犬達ですけど


CYMERA_20141011_005929.jpg 

そして


ランチが始まると


俄然はりきるしと達


CYMERA_20141011_005902.jpg 

「パンほしー!」


「からあげちょーだい!!」


訴えもむなしく


このパンしょっぱいから無理だね~


とか言われながら


写真だけバチバチ撮られてました


CYMERA_20141011_010014.jpg 

いつもランチは持ち寄りでーす!


豪華ランチに


デザートついて


遊びながらも


食べておしゃべりもできる


CYMERA_20141011_005955.jpg 

ちゃんと


わんこ達に配給もあるよ!


ホントはひろーいランで


去年みたいにみんなで遊びたいのにね


なかなか平日ぱぱっと行けるところなくなって


寂しいね


あ・・・・うちの坊ちゃんはすでにこれでも大満足


みんな帰った後は


CYMERA_20141011_010041.jpg 

夕飯以外


ずーーーーっと気絶しておりました!笑


まぁイエダラも悪くないんだけどね

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
