

Hokkaido Vol 9

とうとうとうとう北海道最終日


毎年6泊しかできないので毎日毎日濃い~内容すごしております


札幌最終日はこれまたお友達と待ち合わせだよ!


IMG_4974.jpg 

去年初めてお会いしたお友達の


かんたくんとはな丸くん


今年もおかーさんお仕事で忙しいのに


その合間に遊んでもらえました


IMG_5024.jpg 

黒子がおとーさんのかんたくん12歳


そしてイエローがはな丸くん10歳


IMG_5005_20141008132600e2d.jpg 

場所は大好きな公園


「モエレ沼公園」


この日も秋晴れいい気持ち


IMG_4988_20141008132557f55.jpg 

りーちゃんも絶好調だよ


まぁいつも絶好調だけど


IMG_4997.jpg 

この日ははな丸くんが沢山遊んでくれたもんね


レイより年上だけど


レイよりいっぱい遊ぶ(笑)


IMG_5002.jpg 

とってもアクチブなはな丸くん


おもちゃも大好き


IMG_5006.jpg 

この日は土曜日で人が沢山いるかもーって心配したけど


まぁいつもよりはいるみたいだけど


それでも端っこの方はだーれも来ないよ!


IMG_5010.jpg 

斜面もあったりで


茶色うひょうひょ


IMG_5014.jpg 

こちらもモエレ沼公園の中にあるお山・・・


いい眺めだな


むかーしレイが若かりし頃登ったけど・・・


今やレイだけでなく人も年老いたので(笑)


無理・・・・爆!


IMG_5027.jpg 

去年会った時にはかんちゃん手術の後だったから


おうちでちょこっとご対面させてもらったんだけど


今年はお外で遊べてよかったなぁ


IMG_5028.jpg 

元気なイエローと茶色


そしてマイペースな黒


やっぱり下の方があくちぶかっ!?


IMG_5034.jpg 

お天気がいいから


写真もたっくさん撮ったよ


IMG_5031.jpg 

でも何故か!?


やっぱりよく動くりーちゃんとはな丸君の写真多め!笑


IMG_5041.jpg 

このふたり


じょーずに遊ぶのよ


IMG_5079.jpg 

お誘いじょーずなはな丸くん


そしてりーちゃんも


IMG_5086.jpg 

ノリノリざまーす!


これはかんたくんも遊び参加!


IMG_5091.jpg 

スイッチが入るととまらないのが


末っ子同士

IMG_5092.jpg 

そんなふたりに


うっかりついて行っちゃったかんたくん


勢いあまって


IMG_5094_2014100813273976f.jpg 

斜面かけおりちゃって・・・・


斜面途中から転げ落ちちゃって・・・


焦ったよ


おかーさんもびっくりな走りだったね


IMG_5053.jpg 

あ・・・・うちのぼっちゃんも


マイペースに


色々匂っております


IMG_5047.jpg 

みんな後ろ姿


これ好き


IMG_5157.jpg 

そしてりーちゃんここでも


匂いつけにいそしんでましたよ


本日もやっぱり・・・


IMG_5215.jpg 

ミミズっすか!?


乾燥したのでお願いしまーす


IMG_5131.jpg 

おもちゃ奪われた


レイ・・・・


IMG_5186.jpg 

やっぱりここは


気持ちがいいね


去年は夕方日がくれそうな頃行ったから


写真がほぼなかったけど


ここはやっぱり昼間だね


IMG_5194_20141008132802bbd.jpg 

この日夕方からお仕事だった


かんたくんはな丸くんのおかーさん


お昼間お時間作ってくれてありがとうございます


IMG_5188.jpg 

おかげで


いっぱいいっぱい楽しい時間すごせました


IMG_5234.jpg 

最後はみんなで


お山バックに写真撮りまして・・・・


IMG_5241_20141008132806d48.jpg 

ギャラ目当てに


1番最初にりーちゃんが動きまして


お開きとなりました!笑


また来年も遊んでくださーい


どうもありがとうございました

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

No title

こちらこそ、短い滞在期間に時間作っていただき、ありがとうございましたっ!
りーちゃんとはな丸、走ってましたねー♪
かん太も、すごーく楽しそうで、
レイくん、リノちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう^^
かん太、あんなにハッスルしちゃって(笑)、次の日はきっと筋肉痛・・とおもっていたのですけど、
案外、ふつーにしてました^^
来年も、また会えるのを楽しみにしていますv-398

洞爺湖の記事、ミミズの踊り食い、恐ろしいわv-399

☆ makiさんへ。

すっかりお返事が遅くなりましてすみません

もう北海道から帰ってきてすでに1ヶ月以上経ちます
今またモーレツに札幌に帰りたい病です

お仕事前だったのに
遊んでくれてありがとうございました
モエレ沼公園やっぱりいいですね~
写真も映えるしキレイだし~
また来年絶対遊びましょう♪

かんたくんが転がっていったときはかなり焦りましたが
帰ってから大丈夫でよかったなぁ

ミミズ踊り食い恐ろしいでしょー
去年までは乾燥したやつだったのに今年は何故か
生ミミズに目覚めたりーちゃんです(泣)
レイはミミズ興味なーし!爆
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
