

Hokkaido Vol 8

今日はちょっと北海道であれこれ食べたものを・・・


少しばかり


ほぼ毎日朝から晩までレイ達と遊ぶため外にでているんですが


その中に半日だけ


お土産日ーってのがありまして


あれこれ街をすごい勢いでまわるって日があります!爆


ホントはもうちょっと上陸日があればゆっくり街中みたいんだけど


そうもいかず


デパートまで車で行ってデパ地下数件まわって帰ってきます


CYMERA_20141004_141940.jpg 

ホントはゆっくり大通り公園とかもみたいけど


遊ぶのに忙しくて(笑)


そんな余裕はありませーん


この日は夜


レイ達にはお家でゆっくり休んでもらって


街へ食事に


っていっても呑めるとこ・・・


そして色々つまめて鮨も食べたい


ってことで


「花まる」


page552-552_2014100415592428b.jpg 

このほかにもしこたま注文したんだけど


写真撮ったのは最初だけ~


この日は弟夫婦と甥っ子も参加


っていっても甥っ子若干1歳4カ月


去年も会ったけどその時は生後4か月・・・


そしてなかなかの人見知りで


ご機嫌いまいちだとおじいおばあでも泣かれるって聞いたので


そこは


先手必勝


大好きな大好きな車のおもちゃを


午前中仕入れておき


居酒屋でプレゼントあけまくり~の


ご機嫌とり~の作戦で


CYMERA_20141004_142135.jpg 

見事心わしづかみ!


このバスやらハマーやら


他にもでっかい車やら・・・


年に一度しか会わない甥っ子に何とか覚えてもらおーと


おばちゃん必死やわ


CYMERA_20141004_142205.jpg 

この車達のおかげで・・・・


泣かれるところか


ハイタッチまでしてもらえる仲になりましたとさ


覚えておいてよー!


そしてここで閉店近くまで呑みまして


あ・・・甥っ子は寝るので早めに帰ったけど


いい気分で帰りました~


そしてホロ酔いで日付も変わる頃レイとりーちゃんのおちっこ散歩~


そして翌日


甥っ子ふーたんがでっかい犬見たことねえーって言うんで


実家から歩いて15分程の所へ


会いに行ってきたよ


りーちゃんだけ


なぜならこの後遊ぶ予定が入ってるのでレイは歩いて実家行くと疲れたら困るので(笑)


ゆっくりなおちゃんとお留守番


CYMERA_20141006_143459.jpg 

りーちゃんだけひきつれて


ふーたんご対面


最初はビクビクドキドキしてたけど


りーちゃんが伏せるとふーたんも地べたにお座りして


りーちゃんと目線の高さ合わせてくれるの!爆


CYMERA_20141006_143428.jpg 

ってことで


ふたりそろって


「ハイポーズ!」


無事にご対面果たせましたとさ


あ・・・そう言えば


もちろん


page551-551_201410041559234c7.jpg 

ラーメンも食べにいったよ


一人で全部食べた訳ではありませーん(笑)


そして北海道にいるあいだは


近所の魚屋やお肉屋で新鮮なの買ってもらって


CYMERA_20141006_143531.jpg 

毎日


まぐろ刺身  サーモン刺身


ラム肉やらなんやらしこたま食べていたのは


なにを隠そうこのしと達でーす!


やっぱり安くて新鮮でいいわ


特にラム肉安いわね


って・・・・ニュージーランド産ですけど・・・・何か?爆


あ~んまぐろとサーモンのお刺身はでっかい柵でお安かったなぁ・・・・


また送ってもらうべし(笑)


他にも毎日色々たべまくりーの肥えまくりーで


帰ってきてから


質素に暮らしてます

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
