スポンサーサイト


Hokkaido Vol 7


北海道上陸も5日目


この日は午前中ちょっと買い物に街へ繰り出し


昼過ぎからは毎年遊んでもらってるお友達と


実家近くのランで待ち合わせ


IMG_4674.jpg 

帰省の時にしか来ませんが


毎回登録(笑)


いつものおねーさんで今年も帰ってきたんだね~って覚えててくれるのよ


ちょっと嬉しい


そしてそして1年ぶり


IMG_4828.jpg 

テリーくん


帰って来るたびに遊んでもらってはや3年になるだろうか・・・


今日はテリーくんのお友達も沢山連れて来てくれたんだよ


IMG_4680.jpg 

まずはご挨拶


どなたのおちり嗅いでるんでしょーか?


IMG_4712.jpg 

今日はうちとしては珍しく(笑)


イエロー軍団なのだよっ


いつも暑苦しい黒と茶ばっかりだから何か新鮮


IMG_4686.jpg 

こちらは初めましてのマールくん


この日がなんとお誕生日だったみたい


IMG_4715.jpg 

りーちゃんのお耳くんくんしてくれてるのはるいちゃんかな~!?


あってるかな~!?


IMG_4761.jpg 

とっても広くて気持のいいランは


毎年必ず訪れます!


なんせ実家から車で10分ほどなんで・・・


IMG_4765.jpg 

こちらは去年も一緒に遊んでくれた


やわらちゃん


みんなほんとに元気でボール大好き


IMG_4721.jpg 

そして今年も始まりました


テリー VS りーちゃん


ボールくわえて放さない対決!!


IMG_4733.jpg 

毎年毎年くりひろげられるこの光景


必ず3ラウンドは行われるんだけど


どーみても・・・


IMG_4736.jpg 

テリーさん不利よね!?


顎がはずれそうな位がっぷり咥えてるリノと


前歯でちまっと持ってるテリー


まぁりーちゃん3戦3勝ですけどね~


札幌界隈では相当強いテリーくんらしいが・・・


りーちゃんの顎の方が強烈だもんね


IMG_4749.jpg 

来年までにがっぷり咥えられるよーに特訓しといてね


よろしく


IMG_4767_201410042223251ba.jpg 

なんせりーちゃんは一度咥えたら絶対に咥え直さないからね


そこがミソ!


IMG_4781.jpg 

あ・・・・・ぼっちゃんもいますよ


マイペースに遊んでます


っていうかみんな(人)の所まわってなでなでしてもらうのがランでの楽しみなので


うろつきまわっております


IMG_4787.jpg 

そんなレイのサッカーボールを気にいってくれた


マールくん


お誕生日で13歳になったとは思えない程の走り


IMG_4790.jpg 

ホレるんるん


確実にうちのぼっちゃんの方が動いてないよーな・・・


IMG_4808.jpg 

ボール持ってるとみんなこんなキラキラお顔でみてくれる


うちの茶色のみ真顔


IMG_4816.jpg 

とーってもキレイな芝生でしょ!?


広いランがふたつもあって


他にも貸切エリアとかもあって


一人500円をきると言うお値段!


IMG_4819.jpg 

ここはわんこの頭数ではなく


人ひとりいくら・・・で入れるの


安くて嬉しい


IMG_4826.jpg 

こちらはのんびりマイペースなりるちゃん


るいちゃんのおねーちゃんね


IMG_4830.jpg 

みんなボール引っ張り合い大好き


こちらは


テリーとるいちゃんの対決かな!?


IMG_4832.jpg 

やっぱり女子が強いのか!?


こっちでも


IMG_4892.jpg 

最初はマールくんとテリーの対決


そこへ


IMG_4895.jpg 

割って入ってきたのが・・・・


マールくんの妹


IMG_4915.jpg 

お兄ちゃん助けるためーに入って来た訳ではなく!爆


結局


おんな一人対おとこふたりの対決に・・・


それでもエリーちゃん負けなかったね


やはり


女子強し


IMG_4896.jpg 

マールくんもホントに若者に負けず


素晴らしい


レイならすぐに諦める・・・もん


IMG_4864.jpg 

レイとりーちゃんもここは大好き


レイはもうここに毎年来て何年目になるだろうか・・・


北海道に渡ること9年目


そのほとんどをここで遊んでるからね


IMG_4867.jpg 

多い時には


一度の帰省中で3回も4回も来たことがあった程


IMG_4883.jpg 




何回来れるだろうか・・・


IMG_4889.jpg 

最近はそんなことも


色々とふと考えることあるけど


IMG_4937.jpg 

まずはまた来年


元気で来られますように・・・


IMG_4959.jpg 

若いエリーちゃんは最後まで


縦横無尽に走りまわってたなぁ


若いっていいな・・・


最後にみんなで


IMG_4847.jpg 

左側から


リノ テリーくん レイ やわらちゃん  りるちゃん るいちゃん マールくん エリーちゃん


あってるかしら!?


小雨パラツク時もあったけど


IMG_4922_20141004222523a7f.jpg 

突然晴れて虹も見れた!


沢山遊んでくださってみなさんありがとうございます


また来年遊んでね


IMG_4824.jpg 

テリーまま&テリーくん


今年もいっぱいありがとう


また来年対決しようね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

ありがとうございました

その節は楽しい時間をありがとうございました
お天気もよくって、最高でしたね。
リーちゃんのお耳くんくん、るいで合ってますよー(笑)
集合写真もオーケー(笑)
久しぶりの黒、チョコラブちゃんで
目の保養になりました~やっぱりいいわー
ご近所界隈で幼少期を過ごしたようですので(笑)
また是非帰省の折りには、遊んでくださいませ。
ありがとうございました。

No title

先日は楽しい時間を有り難うございました。
ブログにコメントも有り難うございました。
素敵な写真をたっくさん載せていただき、これまた有り難うございます。
13歳の誕生日はとっても楽しい一日となったマールです。

高級ボール壊しちゃってごめんなさいね<m(__)m>
あれから買ってあげたんだけどね……さっぱり興味示してくれないの……
どこまでも、よそ様のボールが良いみたいで(^_^;)
困ったじぃじです(T_T)

また来年お会いできたら嬉しいです。

No title

今年も会えて一緒に遊べて楽しかったです♪
今年で3回目ですね!
一年ぶりだけど、そんな感じが全くしないですよね。

写真、素敵な写真ばかり♡
名前も完璧なんて!!!すごーい!!!

リーちゃんもレイくんも変わらず元気そうで、嬉しかったです。
リーちゃんには、今年は引っ張り対決、全敗でしたが、
来年はまけないよぉ~(^_^)/
その後、カユカユはどうですか?肉球もよくなりました?

また、帰省のときは、遊ばせましょ~!

No title

先日は遊んでもらってありがとうございます
少しの時間だったけど楽しかったです

写真ほんと素敵♪
上手ですよね~
家が近ければ教えてほしいぐらい!

また来年、遊んで下さいね♪

☆ ゆらさんへ。

先月はグリーンドームでありがとうございました
沢山のラブちゃん達と遊ぶことが出来て
とても楽しい時間でした~♪

高校卒業までは札幌でどっぷり暮らしていましたよ
毎年ふたりと一緒に帰れるのを楽しみにしてるんです

また来年帰省した際には
是非遊んでくださいませ

☆ マール母さんへ。

先月はありがとうございました
沢山のラブちゃん達と遊ぶことが出来てとても楽しい時間をすごすことができました

マールくんとっても元気ですね~
13歳とは思えない程動いてました
びっくりです!爆

うちの黒はまだ9歳にも関わらずマイペースで・・・
最近はまったりに拍車がかかり・・・汗
でも本犬あれはあれでとても楽しんるんですけど

また来年帰省した際には
是非遊んで下さい
ありがとうございました

☆ tellyママさんへ。

今年もありがとうございます
はいっ!今年で3回目ですよね
いつも遊んでくれてありがとー♪
今年もテリーくんとリノの引っ張りっこがみれて満足です

最近は毎年毎年直前まで北海道帰れるかどうか・・・
悩むこともあるけど
やっぱり歳とると長距離が負担になるからね(人も・・・爆!)
でもまた来年元気に北海道に帰省出来るように
健康に気をつけなきゃだね♪

みんなの名前・・・
うんブログで確認しながらどうにかこうにか
間違ってなくてよかったよ♪

また来年遊んでね~♪
ありがとうございます

☆ ヤワラままさんへ。

先月は遊んでくださってありがとうございます
ヤワラちゃんに会うのは2回目♪
いつも元気いっぱいでかわいい~

来年もがんばって(笑)
帰省予定ですので
また遊んでくださいね~

ありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
