

Hokkaido Vol 4

素敵な素敵なホテル


「洞爺湖 乃の風」をチェックアウトしましたら


その足で洞爺湖散歩へ繰り出します


事前にインスタのお友達から


人口密度低くて(っていうか誰もいなそうなとこで・・・)


爆走できそうな場所を教えてもらっていたのでそこを目指します


そして着いたところは


ばっちりだーれもいない


IMG_4335.jpg 

湖畔・・・


あっ・・・・この方たちはおとんとおかんですから・・・笑


IMG_4338.jpg 

そしてこんなところで遊びます!


なんちゅー場所だったっけか?


忘れてもーた

最近の記憶力にはめっぽう自信がありませぬ


IMG_4342.jpg 

湖にもすぐに降りられるから


泳ぐのにもばっちりだよ


IMG_4345.jpg 

奥のちょっとした島?らしき所に岩場渡っていきますのよ


そういうデンジャラスな所は大好物な茶色


どんどん前へ・・・前へ・・・


IMG_4354.jpg 

行ったり


来たり


激しいったらありゃしない


IMG_4348.jpg 

穏やかな洞爺湖です


風もないからお散歩するにはサイコー


IMG_4371.jpg 

渡ったら速攻で


こういうのに登ってみたくなるのは


あたしとりーちゃん(笑)


IMG_4378_20141001200830cd7.jpg 

この日もお天気サイコーです!


そしてちょっと肌寒い北海道ですが


そんなことは関係ないしとたち


IMG_4394.jpg 

もちろん


入りますよね~


IMG_4383.jpg 

ぼっちゃんも・・・・


自らじゃぶじゃぶ足つくとこまで・・・笑


IMG_4380.jpg 

雲と空が北海道って感じ


この雲と空が大好きなんだよね


IMG_4400.jpg 

ここでも枝大活躍


りーちゃん楽しそうに泳いでたよ


IMG_4403.jpg 

あ・・・・ぼっちゃんもね


本犬それなりに


IMG_4409.jpg 

楽しんでおられまーす!


枝持ってるけどすぐにりーちゃんに強奪されますけど


IMG_4423.jpg 

しばし泳いだ後は


芝生広場で


IMG_4445.jpg 

乾かしがてら爆走


するのはりーちゃんだけで


まぁ


IMG_4441.jpg 

ぬれてるんのも


りーちゃんだけだからいいけどさ


IMG_4453.jpg 

のんびり日光浴中のレイの横目に


この時茶色は


IMG_4454.jpg 

ミミズ探しに一生懸命


怒られても


怒られても


気がつけば


IMG_4456.jpg 

ミミズの踊り食い


そして生ミミズのフレグランスをつけるという


おそろしい遊びに夢中でありました


やーめーろーーー!!


ここで遊んだあとは


ランチのお時間


初めて有名なサミットとかもやったとこ?


CYMERA_20140930_124115.jpg 

「ウインザーホテル」


なんかに行ってみたけど・・・・


行ってみたけど・・・・・


CYMERA_20140929_172429.jpg 

ものすごーく空いてて


こんなんで大丈夫?ってほど人がいなくて


おまけに


page782-782.jpg 

う・・・うん


ランチもまぁ別に・・・


特に感想もなく(笑)


page783-783.jpg 

話のタネにいってみたけど


まぁ


もう2度といかんな・・・爆


でようやくランチをたべおわりまして


札幌の実家目指してまた車を走らせるのでありまーす(なおちゃんが・・・笑)


そんな車中もいっぱい遊んで


CYMERA_20140929_172642.jpg 

ぐっすりなふたりなのでありまーす


この日は実家でのんびりお夕飯たべました・・・


お写真なーし(笑)

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

レイリノ

Author:レイリノ
ラブラドールのレイとリノと毎日楽しく暮らしています。
ワンコまみれの生活で、日々新しい発見ばかりです。
そして、まさかの多頭飼い。
本当に幸せで~す!

いくつになったの?
webstagram
tuna.be
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
